ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は宇都宮のMさんの’79SC改ナロールックの納車でした。

    宇都宮の陸運局で登録をしたのですが、その足でご自宅までお伺いして車をお納めしてきました。

    IMG_6113
    【930SC改3.2ナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    常連のお客様がお乗りになられていた930SC改3.2RSRルックが宇都宮のMさんのところに嫁いで行く事になりました。

    Mさんは964C2(Tip)にお乗りの方ですが、先日よりMTのナロールックに乗り換えたいとのご相談を受けておりましたが、当初はベース車を探してきて1から作る方向で仕様決めやご予算等のお打合せを何度か重ねてきました。

    そんな中、私の方でちょうど常連のTさんがお乗りのこのナロールックがMさんの好みにピッタリだと感じましたので、Tさんに「譲ってもらえませんか?」と打診してみたところ快諾して頂けましたので、Mさんにお乗り頂く事になりました。

    こういう車は1から作るとなると製作時間がかかってしまいますので、あらかじめ出来上がってる車を見つける事が出来ればそれに越したことはありません。

    でも、ナロールックはなかなかそんなうまい具合に見つけられるようなものではないので、お客様同士のマッチングがうまく出来て本当によかったと思います。(^^)

    IMG_5642

    【Tさんの930SC改3.2ナロールックがMさんのところに嫁いで行く事になりました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はTさんのご購入頂いた’73RSRサンバーストコンプリートの納車でした。

    今月中旬のサーキットイベントに間に合わせるべく、ブレーキの強化等の走るための準備も納車整備と並行して進めていましたので納期が心配でしたが、なんとか間に合わせる事が出来たのでホッとしました。(^^;
    DSC01846


    【930SC改’73RSRルックが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨年終盤より頂いておりました930SC改造3.2RSRルックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方々からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!
    DSC01549



    【SC改RSRルックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今朝は出社してからSC改RSR3.2を少し動かしてました。

    キャブ車ですが、この車はコツを掴んでしまえば寒い朝でも一発始動出来ます。

    なので今日も一発でエンジンがかかりました。
    DSC01551



    【930改RSRを動かしてました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    沢山の方からお問合せを頂いている’79SC改RSR3.2ですが、内装の状態のお問合せが多いので室内の画像をアップさせて頂きます。
    DSC01537

    【’79SC改RSR3.2の内装】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきた’79SC改サンバースト73RSRコンプリートをリフトに載せて下回りの点検を行いました。

    話には聞いていましたが、めちゃめちゃキレイな下回りでした。

    もちろん修復歴もありません。(日本自動車査定協会も昨日確認済。正式な証明書が発行されます。)


    まずはエンジンの下回りをご覧下さい。

    DSC01444
    【930SC改RSR仕様の下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日嫁ぎ先が決まったグランプリホワイトの930ターボルックもストライクゾーンど真ん中の方が多かったんではないかと思いますが、⇊⇊こんなのはどうでしょうか?(笑)

    DSC01416

    【たまらないのがやってきました(^^)】の続きを読む

    このページのトップヘ