ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は都内のKさんにご購入頂いた黒い964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

    お越し頂いた時には良い天気だったのですが、ちょうどお帰りになられる時間帯になぜかゲリラ豪雨に見舞われてしまいましたが、少しお待ち頂いて雨が上がったタイミングを見計らってお帰り頂きました。

    IMG_5717
    【Kさんの黒い964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は常連のNさんにご購入頂いたスレートグレーメタの964カレラ2(Tip)3.8RSルックが旅立って行きました。

    めちゃめちゃ良い天気にお渡しする事が出来てよかったです!(^^)

    IMG_5674
    【Nさんの964C2tip3.8RSルックが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    とてもキレイな新しくサテンブラックメタリックの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    先般より程度の良いマニュアルの964を探して欲しいとのご依頼を頂いておりました都内のKさんにご連絡させて頂いたところ、本日早速現車確認にお越し頂き、とても気に入って頂けましたのでその場で即決頂く事になりました。

    大変ありがとうございました!

    IMG_4957
    【黒い964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、常連のお客様よりRS3.8ルックの964カレラ2(Tip)を買取させて頂いたのですが、販売車両としてアップする前にたまたまいらっしゃった当社のお客様にご購入頂く事になりました。

    この車両は6年程前に当社のお客様にご購入頂いた車両ですが、その際、エンジンフルOHやボディオールペンを含む外装リペアや、カーペット全張替えを含む内装リペアも行っており、かなりパリッとしている車両です。(当時の記事はこちら

    オーバーフェンダー付けて3.8RSルックになってる見た目もカッコイイですよね!

    IMG_4948
    【RS3.8ルックの964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おとといの月曜日ですが、千葉県のYさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

    今回の納車は陸事で名変してからその足でYさんが昔からお付き合いされていらっしゃる主治医さんの工場に持ち込ませて頂き、そこでYさんにお渡しさせて頂きました。

    IMG_4741
    【Yさんの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は木曜日で定休日ですがブログは更新します。

    先般から販売させて頂いておりましたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_3956
    【マリタイムブルーの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いているマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)ですが、沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

    これまでお問合せ頂いた方々とお話させて頂いた感じですと、お車はとても気に入って頂けてるものの、残念ながらご予算の面で折り合いが付かないというケースがほとんどだったと思います。

    この車両はオーナーさんからの委託販売の車両なのですが、これまでお問合せ頂いた内容をオーナーさんにご報告し、色々と協議をさせて頂いた結果、価格を改定させて頂く事になりました。

    IMG_3583

    【マリタイムイブルーの964C2(5MT)、価格改定になりました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はGさんにご購入頂いたホライゾンブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

    Gさんは茨城にお住いの方なので土浦の陸事で登録を済ませ、その足でご自宅までお届けしてきました。

    元々キレイな964ですが、それを更にピカピカに仕上げてあったので、本当はもっと明るい時間にお届けして新しい愛車の姿をじっくり眺めて頂きたかったのですが、暗くなってからお届けする事になってしまい申し訳ございません。(^^;

    でも、良い天気の日にお届けできてよかったです。

    IMG_3661
    【Gさんの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はKさんにご購入頂いた黒い964が旅立って行きました。

    朝から小雨がパラついてる天気だったので心配でしたが、お渡しするタイミングではなんとか天気も持ってくれてたのでよかったです。

    IMG_3635

    【Kさんの黒い964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日アップさせて頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)について沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

    修復歴の内容についてのご質問をよく頂くのですが、場所については左フロントになります。

    当社では修復歴のある車両が入庫した場合、ご協力頂いている鈑金工場さんに持ち込んで3次元のレーザー式の測定器を用いてボディアライメント測定を行い、走行に影響がないかどうかを客観的に判断し、問題がないと判断したものだけを販売車両としてご紹介させて頂いております。

    もちろんこの964もボディアライメントの計測を行っておりますが、新車時の数値と差異の無い良好な結果が得られておりますので、安心してお乗り頂ける車両です。

    測定したデータが☟こちらになります。
    IMG_3587
    【マリタイムブルーの964C2の修復歴につきまして】の続きを読む

    このページのトップヘ