ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はFさんのフォレストグリーンの964が旅立って行きました。

    今回は重整備を伴う納車整備がありましたので、この日を迎えるまでとても時間がかかってしまいましたが、ようやく晴れてお引渡しさせて頂く事が出来ました。

    以前からこの日をとても楽しみにして頂いてたのですが、辛抱強くお待ち頂けて大変ありがとうございました!(^^)

    IMG_7790
    【Fさんの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は常連のTさんにご購入頂いた964ワイドが旅立って行きました。

    かなり前にご成約頂いてたのですが、Tさんが海外出張に行かれてたり、出張から戻られてからもコロナ対策のため2週間ほど自宅待機なってたりしてた事もあって、納車が伸び伸びになってましたが、ようやくお渡しする事が出来ました。

    お天気にも恵まれたので本当によかったです。(^^)

    IMG_7680
    【ムラーノグリーンの964ワイドが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は埼玉県のFさんにご購入頂いた964が旅立って行きました。

    カラっと晴れた絶好の納車日和にお渡しする事ができてよかったです。(^^)

    IMG_7177
    【Fさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日Fさんにご成約頂き、ただいま納車前整備中(エンジンOH)のフォレストグリーンの964C2(5MT)ですが、ようやくヘッドが内燃機屋さんからあがってきたので、クランクから組み上げていってます。

    IMG_7151
    【Fさんの964、ただいまエンジンOHちう~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週入庫したばかりのミッドナイトブルーの964カレラ2(Tip)ですが、埼玉県のHさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この964もアップした瞬間から沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    P1500075

    【ミッドナイトブルーの964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    とてもキレイな964カレラ2(Tip)がやってきました。

    この車両は3オーナー前まで当社のお客様が乗られていた車両になりますので、素性がハッキリしていてコンディションも素晴らしく、長く安心してお乗り頂ける車両です。

    P1500010
    【ミッドナイトブルーの964C2(Tip)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたムラーノグリーンの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_6712
    【ムラーノグリーンの964ワイドの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週の金曜日、新しくフォレストグリーンの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    買取のご依頼でお預かりさせて頂いた車両ですが、以前から5MTの964が入庫したら知らせてほしいとのご依頼を頂いていた川口のFさんにご連絡したところ、早速昨日、現車確認にお越し頂く事が出来、その場でご購入頂く事になりました。

    大変ありがとうございました!

    IMG_6642
    【964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は連日ご紹介させて頂いているムラーノグリーンの964ワイドのエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

    残念ながら記録簿は残ってないのですが、エンジンの状態を確認したところ、明らかにエンジンをクランクケースまで割って整備された形跡が残ってます。

    それを何とか裏付けられないかと思い、陸運局で登録事項等証明書を取って過去の所有者の履歴を追いかけてみたところ、偶然にも直近でメンテナンスしていたと思われるお店の社長さんの名前が履歴で残っていて、その方は有難い事に知り合いでしたので電話して整備内容を聞いてみたところ、やはりクランクケースを割った大掛かりな整備をやっていたことが判明しました。

    その際、クラッチやステアリングラックのOH等も済ませてあるので、964の定番的な大掛かりな整備はかなりの部分が消化済です。

    で、前置きはこのくらいにして早速エンジン下回りの画像をご覧ください。
    IMG_6428
    【ムラーノグリーンの964のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきたワイドボディの964カレラ2(5MT)の販売を開始させて頂きます。

    先日の記事でもご紹介させて頂きましたが、中身も外身も超ピカピカのバリモンです。

    ワイドボディがお好きな方はもちろんですが、コンディション重視で964をお探しの方には是非オススメしたい一台です。

    IMG_6447
    【ムラーノグリーンの964C2ワイドの販売を開始します】の続きを読む

    このページのトップヘ