ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はSさんにご購入頂いたガーズレッドの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

    あいにくの天気でしたが、それでも出発するタイミングではほとんど雨が止んでくれたのでよかったです。(^^)

    IMG_2153

    【Sさんの赤い964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、ガーズレッドの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    と同時に嫁ぎ先が決まりました。(^^)

    P1520428
    【赤い964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は世田谷区のUさんにご購入頂いたミッドナイトブルーの964ターボが旅立って行きました。

    天気にも恵まれ絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

    IMG_0933
    【964ターボが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりました紺の964ターボの嫁ぎ先が決まりました。

    964ターボの出物が少ないせいか、とても沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

    IMG_0686
    【ミッドナイトブルーの964ターボの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は名古屋のOさんにご購入頂いた964C2(Tip)が旅立って行きました。

    今回は陸送業者さんに陸送~登録~納車をお願いした為、陸送業者さんに引き取りに来て頂きました。

    IMG_0616
    【名古屋のOさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    またまた魅力的な車両がやってきました!

    とてもキレイな’92年モデル(’93年登録)の3.3ターボ最終です。



    この車両は2年半ほど前に当社のお客様のご購入頂いた車両で、その前のオーナーが当社が懇意にさせて頂いている有名ポルシェ専門ショップの社長さんが所有されてたという、素性や状態がハッキリとわかる超安心な車両です。


    ショップの社長さんがオーナーだった時代にエンジンフルオーバーホールをはじめ、外装もモール類やリアガーニッシュ等の交換、塗装のやり直しも含めてかなり大掛かりにリフレッシュされた車ですので、抜群のコンディションを誇る車両です。

    IMG_0581
    【とてもキレイな964ターボがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたソリッドブラックの964カレラ2(ティプトロ)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車両も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_9802
    【黒い964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いている黒い964ですが、どうせ空冷は高嶺の花だからと最初っから諦めてしまってる方が沢山いらっしゃるんではないでしょうか?

    このブログでも何度もご紹介させて頂いてる通り、残価設定型ローンと中古ポルシェとの相性がとても良く、「まさか空冷ポルシェなんて買えるわけない!」って思ってた人でも、意外とすんなり、しかもリスクもほとんどなく買えてしまったというケースがとても増えてます。

    IMG_9736

    【黒い964、月々4.5万円以下で乗り出せます。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いている’91年式964カレラ2(Tip)ですが、沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

    先日は外装の画像を中心にアップさせて頂きましたが、今日は空冷を検討している方にとっては気になる部分のエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

    IMG_9679

    【黒い964C2(Tip)のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週アップさせて頂いた黒い964カレラ2(Tip)ですが、アップとともに沢山の方からお問合せを頂きまして誠にありがとうございます。

    当車両は販売準備が完了し、本日から現車確認と試乗が可能になりましたので、ご興味がおありの方はお早めにご予約下さい(試乗は雨天時は不可となります)。

    現車確認は可能にはなりましたが、緊急事態宣言が延長されているような状況ではありますので、なかなかこちらまで車を見に来られない方の為に、なるべく沢山の画像をアップさせて頂きます。

    なお、修復歴についてのお問合せも数多く頂いておりますが、走行に影響のない範囲の軽微なものとなりますので安心してお乗り頂ける車両となります。ご安心下さい。

    P1520884
    【黒い964C2(Tip)の画像をアップします】の続きを読む

    このページのトップヘ