ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今日はTさんのミッドナイトブルーの964が旅立って行きました。

    天気もまずまずの納車日和になったのでよかったです。(^^)

    Tさんは去年の年末に991カレラをご購入されたばかりでしたが、乗れば乗るほど昔から憧れていた空冷ポルシェへの想いが募るばかりで、ついに4世代も遡った964へのお乗換えを決断し、当社にご相談にお越し頂きました。

    そこへタイミングよく当社のお客様がお乗りだったこの964が売りに出てきたのも、何か不思議なご縁のようなものを感じずにはいられません。(^^)

    DSC04062
    【Tさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

    ただいま納車準備中のTさんのミッドナイトブルーの964C2(Tip)ですが、あれやこれやと整備を進めていくうちに、結局エンジンを降ろす事になりました。

    ここのところなんだか納車準備でエンジン降ろす機会が多くなってきてますね。。。(^^;
    2019428_190429_0013


    【Tさんの964、エンジン降ろしました】の続きを読む

    先日都内にお住まいのTさんから964のティプトロ探しのご依頼を頂き、その一方で当社の常連のお客様がお乗りのミッドナイトブルーの964を手放したいとのお話があり、昨日Tさんに現車をご覧頂いたところ気に入って頂けましたので、その場でご契約頂く事になりました。

    タイミングが良すぎてなんだか不思議な縁を感じます。(^^)


    DSC03886

    【Tさんご依頼の964が見つかりました】の続きを読む

    昨日はMさんにご購入頂いたサーキット仕様の3.8Lの964が旅立って行きました。

    エアコンなしのSタイヤ履いてる964なので納車時の天気がずっと心配でしたが、昨日は気持ちよく晴れてくれたので本当に良かったです。(^^)

    DSC03782
    【紺のドンガラ964が旅立って行きました】の続きを読む

    昨日は長野まで出張して、Oさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964を登録/納車してきました。

    ウチは少ない人数でやってるので、通常は遠方まで出かけて納車させて頂くほど時間的余裕が無いということもあって、いつも業者さんに陸送→登録→納車という流れを委託させて頂いてます。

    でも今回は、パーツの調達等で納車準備に時間がかかってしまってしまい、登録の為にお客様にご用意頂いた書類の期限がギリギリまで迫ってしまい、陸送業者さんに登録納車を委託出来るほど時間に余裕が無くなってしまったので、直接ウチのローダーで運ばせて頂きました。(^^;
    DSC03751

    【マリタイムブルーの964C2が旅立って行きました】の続きを読む

    先週やってきたばかりの3.8Lの964ですが、昨日お越し頂いた都内にお住まいのMさんのところに嫁いで行く事になりました。

    このブログにアップしたと同時に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    DSC03670
    【紺のドンガラの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日やってきたドンガラ964の試乗の為、袖森のスポーツ走行枠をちょっとだけ走ってきました。

    今回1番試したかったのは、フロントの修復歴による走りへの影響の有無を確かめる為でしたが、その点については何の問題もなくサーキット仕様の964らしい走りを満喫できるという事がすぐに確認する事が出来ました。

    DSC03634
    【964 3.8Lに乗ってみました】の続きを読む

    昨日、オモロイ車がやってきました。

    今度のはサーキット仕様の964です。

    ドンガラに溶接ロールケージ、エンジンはナント3.8Lのバリバリに走りに振った内容です。

    DSC03632
    【超面白いのがやってきました(964C2 3.8)】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりましたマリタイムブルーの964ですが、先程、長野からお越し頂いたOさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車両は全国の沢山の方からお問合せ頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちになります事をご理解頂ければ幸いです。

    この度は大変ありがとうございました!
    DSC03463

    このページのトップヘ