ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はKさんにご購入頂いた右ハンドルの997カレラSが旅立って行きました。

    911の日(9/11)の大安吉日というこれ以上ない縁起のいい日に納車させて頂く事が出来ました。(^^)

    IMG_7072
    【Kさんの997カレラSが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週入庫し、お盆明けから販売予定だった997カレラSですが、販売開始を待たずに常連のお客様のご友人のKさんのところに嫁いで行く事になりました。

    お問合せを頂いてた方々には大変申し訳ございませんが、この車両についてのご連絡を一番早く頂いたのがKさんでしたので、ご了承頂ければ幸いです。

    IMG_6644 (1)
    【右ハンドルの997カレラSの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    これから何台か、たて続けに車が入庫してくる予定です。

    まずは右ハンドルの997カレラS(PDK、スポーツクロノパッケージ)です。

    走行距離が2.1万キロ台のバリモンでもちろん修復歴もありませんが、何故か一般的な相場より100万円以上はお安くご提供出来ると思います。

    それには一応の理由(?)があるのですが、この車両にご興味がある方にはご説明させて頂きますので、お電話にてお問合せ下さい(車両のコンディション等に問題があるわけではございません)。

    IMG_6494
    【右ハンドルの997カレラS(PDK)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    この前の土曜日は2台のポルシェが新しいオーナーさんのもとに旅立って行きました。

    この日は天気も良く、絶好の納車日和にお渡しする事が出来てホントによかったです。(^^)

    まず1台目は都内のHさんにご購入頂いた白い997.2カレラ(PDK)です。

    IMG_4977
    【Hさんの997が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    最近、何台かポルシェが入庫してるのですが、全然ブログにアップしていなかったので順番にアップしていきますね。💦

    まずは⇊コレから
    P1550210

    ’10モデル(’09登録)の997.2カレラ(PDK、スポーツクロノパッケージ)がやってきました。

    この車両は当社の常連のお客様に5年くらいお乗り頂いてた車両ですが、きちんとメンテしながら屋根付き車庫保管で大切乗られてきた車ですので、とても調子が良くて内外装ともキレイです。

    997.2によくありがちな高圧側の燃料ポンプ(修理代が地味に高い)も交換済ですよ。 【997.2カレラ(PDK)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨年から販売させて頂いておりました白い997.2カレラ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

    新しいオーナーさんになって頂けるのは都内にお住まいのHさんです。

    P1550042
    【白い997.2カレラ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    日曜日は宮城のSさんにご購入頂いたアクアブルーの997カレラ(JTmodeコンプリートカー)が旅立って行きました。

    遠路はるばる東京まで取りに来て頂いて、帰りは自走でお帰りになられました。

    積雪が心配でしたが、この日は積雪の心配がなさそうな天気でよかったです。

    IMG_4303

    【宮城のSさんのJTmode997が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は常連のMさんにご購入頂いた997後期GT3クラブスポーツの納車でした。

    晴れの気持ちいい日にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

    IMG_3976
    【Mさんの997.2GT3CSが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、997後期GT3クラブスポーツがやってきたのですが、常連のお客様のところに嫁いで行く事になりました。

    この車がやってくることになった瞬間から常連のある人の顔が思い浮かんだので(笑)、この車を引き取って会社に戻る途中でローダーを運転しながら連絡してみたところ、やっぱりとっても気になってしまったらしく、昨日現車確認に来てもらって結局お買い上げ頂く事になりました。(^^)

    IMG_3775
    【997.2GT3CSがやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日の土曜日、宮城県からSさんにお越し頂き、これからポルシェをご購入されたいとの事でご相談に乗らせて頂きました。

    予めご連絡頂いており、残価設定型ローンでのご購入をお考えとの事でしたので、お越し頂く前にローンの審査を先に済ませてしまい、先に予算枠を決めた上でモデルの選定のお打合せをさせて頂きました。

    当初は996のMTをターゲットにして車探しに取り掛からせて頂こうという事になり、コンディションの良い車のタマ数が少ないので気長に探しましょうというお話をしておりましたが、そういえば先日常連のお客様からの下取りで入ってきたアクアブルーの997.2のPDKがあるなという事を思い出し、とりあえずご覧頂いたところとても気に入って頂けましたのでそのままご購入頂く流れになりました。

    後期型の997はご予算的にターゲットから外れていたのですが、この車両でローンのシミュレーションをしてみたところ無理のない(むしろ余裕のある)お支払いプランで購入が可能という事がわかり、ローン会社に増額で再審査を依頼したところ問題なく審査も通過しましたので最終的にこのアクアブルーの997.2でイキましょうという事になりました。

    多分お越し頂くまではこんなポルシェに乗る事になるとは想像もしていなかったと思いますが、想定よりも良いポルシェにお乗り頂ける事になったと思いますので本当によかったです。(^^)

    IMG_3615
    【宮城のSさんにアクアブルーの997.2をご購入頂きました】の続きを読む

    このページのトップヘ