ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日Tさんの997後期カレラS(6MT)をM's MACHINE WORKSさんに運んでおきました。

    元々M's MACHINE WORKSさんにTさんをご紹介頂いている事もあって、今回の納車はM's MACHINE WORKSさんで行う事になりました。

    こちらで納車整備を行って頂いてから準備が整い次第納車となります。

    IMG_3067
    【Tさんの997-2カレラS(6MT)を運んでおきました】の続きを読む

    昨日は先日下取りで入ってきた997後期カレラS(6MT)が、ご近所で懇意にさせて頂いているM's MACHINE WORKSさんからご紹介頂いた川崎のTさんのところに嫁いで行く事になりました。

    これがガレージJにとって平成最後のご成約となります。

    DSC04010

    【平成最後のご成約(997-2 カレラS 6MT)】の続きを読む

    今日は川口のNさんの997後期カレラS(PDK)が旅立って行きました。

    朝から雨だったのですが、何故か納車のタイミングだけうまく雨が上がってくれました。

    Nさんはよほど日頃の行ないが良い方なのだと思います。(^^)

    DSC03980

    【Nさんの997-2カレラS(PDK)が旅立って行きました】の続きを読む

    去年の暮れからNさんにご依頼頂いてた997後期カレラSのPDKが見つかりました。

    まだ走行2万キロ台のバリモンですよー(^^)
    DSC03903
    【Nさんの997-2カレラS(PDK)が見つかりましたー】の続きを読む

    昨日は長野に出張してWさんの黒い997-2カレラS(PDK)の登録&納車をさせて頂きました。

    最近天候が不安定でしたが、昨日は納車の時間帯には晴れ間も見えてよい納車日和になりました。
    DSC03896


    【長野のWさんの黒いJTmode997が旅立って行きました】の続きを読む

    ただいま納車準備中の長野のWさんの997-2カレラS(PDK)ですが、追加でご用命頂いたJTmode前後バンパーの塗装/取付が完了し、ほぼ完成形になりました。

    DSC03882

    【長野のWさんのJTmode997、ほぼ完成~♪】の続きを読む

    ただいま納車準備中の長野のWさんにご購入頂いた黒い997カレラS(PDK)ですが、Wさんから追加でご要望を頂きJTmode仕様にカスタマイズしてから納車させて頂く事になりました。

    大変ありがとうございます!(^^)
    DSC03783

    【長野のWさんの997、JTmode仕様に変身する事になりました(^^)】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりました黒い997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車両も沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

    P1340406
    【黒い997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日から販売させて頂いている黒い997-2カレラS(PDK)ですが、沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございます。

    いつも思う事なのですが、この997に限らず、ただ「ポルシェ」だというだけで「どうせ高くて乗れないでしょ。。。」って端っから諦めてしまっている方も多いと思います。

    では、これが「新車のプリウス」だったらどうでしょう?

    プリウスの新車だったら「頑張れば何とか買えるかも」という方も多いんではないでしょうか?

    実は、上手な買い方をすれば、この997だって新車のプリウス買うイメージで購入する事が出来ます。

    今日はトヨタのプリウスの購入シミュレーションが出来るサイトで実際に見積を行い、その具体的な数字を用いて997を購入する場合と比較してみたいと思います。

    P1340393
    【「ポルシェ」というだけで、買えないと思い込んでいませんか?】の続きを読む

    先日やってきた黒い997後期カレラS(PDK)に乗ってみました。

    この車に乗ってまず目に付くのは、赤のオールレザーインテリアのカッコ良くて且つ高級感タップリのインテリアです。

    特にオプションのパドル付きのスポーツステアリングやシフトレバーやパーキングブレーキの根元のアルミ部分のシルバーやメーターパネルの白に対して、レザーのキレイな赤との色のコントラストがめちゃめちゃオシャレでカッコイイです。
    P1340483

    【先日やってきた黒い997カレラS(PDK)に乗ってみました】の続きを読む

    このページのトップヘ