ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は都内のHさんにご購入頂いた’89カレラの納車でした。

    なんと雪が降って来るという悪天候でしたが、お帰りになられる時間帯にはなんとか雪も止んでくれて、無事お車をお渡しする事が出来ました。

    IMG_5469
    【Hさんの’89カレラが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もうかれこれ1年以上前から製作中の常連のNさんのSCRSルックですが、ボディワークやエンジン/ミッション/ブレーキ/AC関係等々のリフレッシュをお願いしていた岐阜のサンバーストさんの作業が終わったので取りに行ってきました。

    IMG_5169

    NさんのSCRSは一番左側の車両ですが、右側の930SCベースのナロールックもウチから製作依頼している別のお客様の車両で、こちらもほぼ完成しているので近いうちに取りに行きます。 【SCRSルックの外装が完成しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりました’89カレラの嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございました。

    まだ現車確認のご予約を頂いている方もいらっしゃいましたが、中古車は1台限りの早い者勝ちとなりますので、ご理解頂ければ幸いです。

    P1440612
    【’89カレラの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売を開始させて頂いたばかりの’89カレラですが、このブログにアップさせて頂いたと同時に沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

    いまのところまだ嫁ぎ先は決まっておりませんので、これからご検討頂く方も諦めずにお問合せ頂ければ幸いです。

    さて、お問合せを頂いた方からご要望で1番多かった下回りの画像を今日はアップさせて頂きます。

    DSC05151
    【’89カレラの下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきたダークブルーの’89カレラの販売準備が整いましたので販売を開始させて頂きます。

    既にお電話でお問合せ頂いてる方もいらっしゃいますが、ようやく現車確認出来るようになりましたので、お早めにご予約下さい。(^^)
    P1440606
    【’89カレラの販売を開始します】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新しくダークブルー(ソリッドの紺)の’89カレラがやってきました。

    フルオリジナルの状態に非常に近い車両です。

    サンルーフとリアワイパーの無い、人気ど真ん中の仕様です。(^^)

    P1440588
    【’89カレラがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今回初めてココにアップしますが、1年程前から常連のNさんと’84のSCRSのレプリカを製作中です。

    ベースはナント本物の930ファクトリーターボルック。

    ’85のD車ですが、この年に日本に正規輸入されたファクトリーターボルックはナント8台!

    そのまんまでも既に希少な車両をベースに、’84年に20台しか生産されなかったSCRSのレプリカを作ってます。(^^)

    90FAB968-26A7-43D2-B749-2DEB4A6DE8B2
    【930ファクトリーターボルックをベースにSCRS作ってます!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はNさんにご購入頂いた’88カレラナロールックとアウディS4アバントの納車でした。

    今日もいつものように奥様とお二人でお越し頂き、Nさんが930を、奥様がS4を運転され、2台一緒に旅立って行きました。

    DSC04480

    【930ナロールックとアウディS4が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりました’88カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車は沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

    何人かの方には現車確認のためのスケジュール調整をして頂いてると思いますが、なにぶん中古車は早い者勝ちとなりますので、ご容赦頂ければ幸いです。

    P1360511
    【’88カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ’88カレラナロールックをリフトに上げてみましたので、今日は下回りの画像をアップします。

    エンジンは約17,000km前にチューニングの為バラしているせいか、気になるようなオイル漏れはありません。

    DSC04240

    【’88カレラナロールックのエンジン下回り】の続きを読む

    このページのトップヘ