ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はTさんにご購入頂いた930SC改ナロールック3.2が旅立って行きました。

    この車は特に雨の日にあまり乗りたくない車だと思いますので、良い天気の日にTさんにお渡しする事が出来て良かったです。(^^)

    IMG_3238
    【グレーの930ナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたグレーの’79SC改3.2RSRルックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車の本当に沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

    IMG_2177

    【グレーの930ナロールック改の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま販売中の’79SCのRSRルックですが、見た目や仕様が思いっきりサーキット寄りの方向なので、もしかすると外装がソバカスだらけのボロボロな車を想像されてる方もいらっしゃるかも知れませんが、この車の外装をリペア(ナロールック化+オールペン)したのは最近ですので実はかなりキレイなんです。

    今日はそのあたりをおわかり頂けるように、外装の画像を中心にアップしていきたいと思います。(^^)

    IMG_1630
    【グレーのナロールックの外装、キレイです!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガレージJは昨日で夏季休暇が終わり、今日から平常営業しております。

    休み明けなので今日は朝から何かとバタバタしておりますが、ようやくデスクに着く時間が出来ましたので、今のうちにブログを更新しておきます。




    お盆休みに入る前ですが天気のいい日に先日やってきたグレーのRSRルックをちょっと動かしてました。

    オイルを循環させる程度に近所をグルっと一回りした程度ですが、いや~、ちょっと乗っただけでもメッチャ軽くて楽しい車ですね~!
    IMG_1628

    【グレーの930RSRルックを動かしてました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    またまたオモロイのがやってきました。

    ’79SCベースのRSRルックです。

    見た目もクレヨンっぽいグレーのRSRでめっちゃキマってますけど、中身はもっと凄いです。

    IMG_1645
    【イケてる930ナロールックがやってきました(^^)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日はIさんにご購入頂いた930ナロールックが旅立って行きました。

    天気予報では今日はずっと雨の予報でしたが、なんとか雨に降られないままお渡しする事が出来ました。

    この車はエンジン・ミッション降ろしての各部整備やミッションOH、外装を73RSルックからSのカフェレーサー風へ整形したりとかなり随所に渡った納車整備メニューでしたので納車までにかなりお時間を頂いてたのですが、今日ようやく無事にお渡しする事が出来ました。(^^)

    IMG_1098

    【Iさんの’84カレラナロールックが旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    納車準備中のIさんの’84カレラナロールックですが、ようやく完成に近づいて来ました。

    IMG_0834

    【Iさんの930ナロールック、あと少しで納車です】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま納車準備中のIさんにご購入頂いた’84カレラですが、Iさんのご希望により元々の73RSルックからフロントバンパーとリアフードを変更し、ツルンとしたかわいいナロールックに変身しました。

    先日鈑金工場から車が戻ってきたので、今日はIさんにもお越し頂き作業途中の新しい愛車をご覧頂きました。(^^)

    IMG_0085
    【Iさんのナロールック、お化粧直しが進んでます】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま納車準備中のIさんの’84カレラナローロックですが、納車までに外装のフロントバンパーとリアフードの変更含めたお化粧直しとミッションのオーバーホール等々のメニューがあるので結構盛りだくさんです。(^^;

    現在はエンジンとミッションが降りてる状態で、ミッションはバラバラになっており、ボディについては鈑金工場さんの順番待ちです。

    エンジン・ミッションが降りてるので見た目はホットロッドみたいになってます。(笑)

    IMG_9466

    【Iさんの930ナロールック、ミッションOH中です】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売中の’84カレラの’73RSルックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車両はかなり走りに振った仕様で乗り手を選んでしまうせいか、他の車両に比べると嫁ぎ先が決まるまで少し時間がかかってしまいましたが、ようやくこの車にピッタリなオーナーさんが見つかり嫁いで行く事が決まりました。

    遠方のお客様でこの車に興味はあるものの、東京のコロナの感染者数が急増している今の状態ではなかなか現車確認に来れなくてヤキモキされてる方々もいらっしゃったと思いますが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。(^^;
    IMG_8970
    【’84カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ