ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    ウチはポルシェ専門店ですが、なぜか今日は午前中がBMW、午後がアウディの納車でした。(笑)

    こういう車はあまり詳しくないので普段はあまり積極的には販売してはいないのですが、ポルシェでお世話になってるお客様からたまにポルシェ以外のオーダーを頂く事がありますので、その時はイレギュラーですがやらせて頂いてます。(^^;

    IMG_4039
    【ポルシェではありませんが。。】の続きを読む

    販売中だった白い右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました。

    今回ご購入頂いたYさんとは実は少し前から商談をさせて頂いておりましたが、本日正式にご成約頂きました。(^^)
    P1360775



    【右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日はNさんにご購入頂いた’88カレラナロールックとアウディS4アバントの納車でした。

    今日もいつものように奥様とお二人でお越し頂き、Nさんが930を、奥様がS4を運転され、2台一緒に旅立って行きました。

    DSC04480

    【930ナロールックとアウディS4が旅立って行きました】の続きを読む

    昨日は12H耐久のテストで茂木に行ったのですが、せっかくの機会でしたので販売車両の右ハンドルの987.2ケイマンS(PDK)を茂木に持ち込んでちょっと走らせてみました。(^^)

    DSC04437
    【販売車両の右ハンドルのケイマンSでサーキットを試乗してみました】の続きを読む

    先日やってきたばかりのノガロブルーのB6アウディS4アバントの嫁ぎ先が決まりました。

    今回は久しぶりにポルシェ以外の車種を販売させて頂いたのですが、本当に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございました!

    P1380078
    【青いアウディS4の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日ご紹介したB6のアウディS4ですが、当社の常連のお客様が大切に乗られてきたバリモンだという事は先日の記事でお伝えしましたが、そのバリモンさがどれほどのものなのか、少しでもイメージが湧きやすいように今日はディテールのアップ画像や、整備伝票等についてご紹介します。

    P1380043

    【ノガロブルーのB6アウディS4のバリモン具合】の続きを読む

    ガレージJはポルシェ専門店ですので、基本的にはポルシェ以外は扱っていないのですが、この車だけは別です。(笑)

    この度新しくやってきたのは、当社の常連のお客様が過保護すぎるほどに大切に乗られてきたB6アウディのS4アバントです。

    しかもボディカラーはポルシェラインで生産された往年の名車「RS2」を彷彿させるノガロブルーです。

    P1380078
    【バリモンのB6アウディS4アバントがやってきました】の続きを読む

    昨日新しく987後期(2010年式)のケイマンS(PDK、スポーツクロノPKG)がやってきました。

    この車は当社のお客様に5年半お乗り頂いておりましたが、この度お引越しに伴う駐車スペースの問題で泣く泣く手放される事になりました。

    当然その間当社で車検やメンテナンスをさせて頂いておりましたが、すこぶる好調で、しかも内外装ともとてもキレイなバリモンのケイマンSです。

    P1360721
    【右ハンドルの987後期ケイマンS(PDK)がやってきました】の続きを読む

    昨日に引き続いて今日も納車でした。

    今日納車になったのは先日新規のお客様ご購入頂いた981ボクスターGTS(PDK)です。

    DSC04079
    【981ボクスターGTSが旅立って行きました】の続きを読む

    今日から「令和」になりましたが、令和一発目のお仕事はSさんのスピードイエローの987後期ボクスターの納車から始まりました。

    昨日から今日の朝方まで雨でしたので天気が心配でしたが、納車のタイミングでは晴れててくれてたのでよかったです。(^^)
    DSC04024


    【令和一発目の納車は、Sさんの987-2ボクスター(PDK)でした】の続きを読む

    このページのトップヘ