ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    販売中のマリタイムブルーの968クラブスポーツの嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!
    P1380945

    【968クラブスポーツの嫁ぎ先が決まりました。】の続きを読む

    ただいまオーナー様からの委託で販売させて頂いておりますマリタイムブルーの968CSですが、本当に沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

    沢山お問合せを頂いているにも関わらず、なかなか嫁ぎ先が最終的に決まらない状況が続いておりますので、オーナーさんとご相談させて頂いた結果、思い切って大幅に価格改定させて頂く事になりました。

    本日分の価格のご回答より新価格での価格のご提示をさせて頂いておりますので、これまでお問合せ頂いた方の中でもご予算的に諦めてしまった方もいらっしゃると思いますので、そんな方はあらためて価格をお問合せ下さい。

    なお、以前からお願いさせて頂いておりますが、価格や車両の状態等についてのお問合せにつきましては、お電話で頂けますよう宜しくお願い致します(03-3855-1964 ガレージJ本田まで。携帯電話へのご連絡はご遠慮下さい。)

    それでは皆様からのご連絡をお待ち致しております。

    1000

    今日は先日やってきたマリタイムブルーの968CSをご紹介させて頂きます。

    ご存知の方も多いかも知れませんが、968は924→944へと続くポルシェのFRスポーツモデルの最終モデルで、クラブスポーツはベースモデルに対してリアシートの撤去等による軽量化(日本モ向けはエアコンやパワーウインドウが装備されてますが、本国バージョンはエアコンもPWも撤去)と、964RSバリのフルバケットシートや3本スポークステアリング、17インチカップホイール等が奢られ、更にはLSDや車高調が装備されたスポーツモデルです。

    生産台数は968全体で約12000台強でしたが、その中でクラブスポーツは僅か1437台となっており、その数は964RSより少なく、73RSとほぼ同じ台数です。

    968クラブスポーツが日本に正規輸入された台数は約40台とされており、この車両はその中の1台になります。

    ちなみにこの個体はM030スポーツシャシを装着されてますが、CSのM030装着率は約30%と言われておりますので、この個体の希少性はCSの中でも高いものになっており、更にボディーカラーが人気のマリタイムブルーとなると、この車の世界的な価値の高さは誰にでも容易に想像が付くと思います。
    P1380987

    【968クラブスポーツのプチ情報】の続きを読む

    またまた超希少車がやってきました。

    フルオリジナルの968クラブスポーツ(ディーラー車)です。

    しかも色はマリタイムブルー!

    この968CSは3年半前に当社から販売させて頂いた車両ですが、オーナーさんが他の車両にお乗換えの為、再びウチにやって来る事になりました。

    P1380947
    【マリタイムブルーの968クラブスポーツがやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ