ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガレージJは今日から連休を頂いておりますが、昨日はもう1台凄い車が納車されましたので家でブログを書いてます。(^^)

    昨日は常連のNさんの’85ファクトリーターボルック改’84SCRSルックがようやく出来上がりましたのでNさんにお渡しさせて頂きました。

    この車はNさんが昔っから構想を練られてきた車で、構想なんと30年!製作期間2年の超大作です。

    Nさんが世界中からコツコツと取り寄せてきたこだわりのパーツの集大成で、本物にソックリなSCRS仕様をようやく完成させることが出来ました。

    オリジナルは20台しか生産されてないので本物を手に入れるのはちょっと難しいので、21台目を作っちゃいました。(笑)



    以前、外装が出来上がった時にも途中経過の記事を書かせて頂きましたが、本当にNさんのこだわりと努力と忍耐力の賜物で、当社だけの力では到底こんな車は作り上げる事は出来ませんでした。

    気が付いたら製作に約2年もかかってしまいましたが、こんな素晴らしいプロジェクトに関わらせて頂いた事を光栄に思っております。

    DSC05534

    【NさんのSCRS仕様が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    もうかれこれ1年以上前から製作中の常連のNさんのSCRSルックですが、ボディワークやエンジン/ミッション/ブレーキ/AC関係等々のリフレッシュをお願いしていた岐阜のサンバーストさんの作業が終わったので取りに行ってきました。

    IMG_5169

    NさんのSCRSは一番左側の車両ですが、右側の930SCベースのナロールックもウチから製作依頼している別のお客様の車両で、こちらもほぼ完成しているので近いうちに取りに行きます。 【SCRSルックの外装が完成しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今回初めてココにアップしますが、1年程前から常連のNさんと’84のSCRSのレプリカを製作中です。

    ベースはナント本物の930ファクトリーターボルック。

    ’85のD車ですが、この年に日本に正規輸入されたファクトリーターボルックはナント8台!

    そのまんまでも既に希少な車両をベースに、’84年に20台しか生産されなかったSCRSのレプリカを作ってます。(^^)

    90FAB968-26A7-43D2-B749-2DEB4A6DE8B2
    【930ファクトリーターボルックをベースにSCRS作ってます!】の続きを読む

    このページのトップヘ