ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は京都のYさんの964が旅立って行きました。

    京都からわざわざ取りにお越し頂き大変ありがとうございました。

    IMG_6136
    【Yさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりました紺の964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も沢山の方からお問合せや現車確認のご予約を頂いておりまして大変ありがとうございました!

    20
    【ミッドナイトブルーの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日より販売させて頂いているミッドナイトブルーの964C2(Tip)ですが、沢山のお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

    お問合せ頂いている方々とお電話でお話してますと、外出を自粛しておりなかなか見に行けないという方もいらっしゃいましたので、車両のコンディションを出来るだけイメージしやすいように、今日は外装と内装の画像をアップさせて頂きます。

    P1460685
    【紺の964(Tip)の外装&内装】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は先日アップさせて頂いたミッドナイトブルーの964C2(Tip)のエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

    昨年6月にポルシェ専門店でオーバーホールしてからまだ1,000kmしか走ってないのでとてもキレイな下回りです。

    DSC05427

    【ミッドナイトブルーの964(Tip)のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    このたび下取り車両としてミッドナイトブルーの964カレラ2(ティプトロ)がやってきました。

    この車両はオドメーターは127,000kmを刻んでますが、昨年6月に当社が懇意にさせて頂いてるポルシェ専門店でエンジンOHを含む大掛かりな整備を行っておりますが、その後の走行距離はなんとまだ約1,000kmですのでようやくエンジンの慣らしが終わったような状態です。

    エンジンOHの際、同時にフューエルラインも交換してます。

    最近はフューエルラインから燃料漏れしている964をちょこちょこ見かけるようになってきましたので、ココが交換されていると精神的にもすごく楽にお乗り頂けると思います。

    燃料漏れは火災に直結しますし大変危険ですから絶対に避けたいトラブルですよね。

    しかしながら964はもう新車から約30年経ってる車ですから、フューエルラインのゴムの部分がそろそろ劣化してきていても仕方が無い事だと思いますが、これらを一新しようとするとパーツ代も然ることながら、エンジン脱着を伴う工賃までかかってしまいますので、車を買った後でいつか整備しようと思っていても、なかなか思いきれないですよね。

    だからエンジンOHやフューエルライン交換済のこの964をご購入される次のオーナーさんはとてもラッキーだと思います。

    P1460631
    【エンジンOHしたばかりの964C2(Tip)がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ