ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は名古屋のMさんにご購入頂いた中井君の993Heavenlyが旅立って行きました。

    今日の午前中に無事にMさんのご自宅に届いたとのご連絡を頂きましたが、他にお持ちのスーパーなお車同様、この車も可愛がって頂ければ幸いです。

    IMG_9445
    【名古屋のMさんのRWB993が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名古屋のMさんにご購入頂いた中井君のRWB993ですが、こちらで行う納車整備が一通り終わりましたので、明日中井君のところに一旦車を移動させて最終的な仕上げをしてもらいます。

    IMG_9286
    【MさんのRWB993Heavenly 納車整備が完了しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売車両のRWB993の嫁ぎ先が決まりました。

    年明けから地方のお客様を中心に一気にお問合せが増えていた中井君の愛車のRWB993ですが、昨日名古屋からお越し頂いたMさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車に関しては、見に行きたくて仕方がないけど、コロナで東京まで見に行こうとするとご家族に全力で反対されてしまうというお客様が本当に多くて、まだ嫁ぎ先が決まっておりませんでした。

    そんな中、昨日Mさんが名古屋から決死の覚悟で東京までお越し頂き、現車確認と試乗の上、ご成約頂く事になりました。

    IMG_9060
    【RWB993の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    以前にも何台かRWBが入庫した時にご紹介した事があるのですが、RWBの車って超ワイドフェンダーにタイヤがギリギリまでパッツンパッツンに入ってるのが特徴です。

    普通はこれほどまでパッツンパッツンだと路面に大きな段差があった時や、車庫入れの時などにハンドルを目一杯切った時にタイヤとボディが干渉してしまう事が多いのですが、RWBの車両については驚いた事にそれが全くありません。

    それは今販売中のRWB993ヘブンリーでも全く同じです。

    IMG_8985
    【RWBの極限まで攻めたタイヤクリアランス】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は年が明けてから1度もエンジンをかけてなかったRWB993を少し動かしてました。

    寒くても1発始動で相変わらず調子のいい車です。

    IMG_8953
    【RWB993を動かしてました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    この3連休はみんなどこかへ出かけてるのか、それとも不要な外出を自粛してるのか?今日はとにかくお客様があまりいらっしゃらずにヒマだったので(笑)、中井君のRWB993をちょっと動かしてました。

    IMG_8433

    【RWB993を動かしてました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきた中井君の愛車のRWB993Heavenlyですが、やはり反響が大きく沢山の方からお問合せを頂いておりまして大変ありがとうございます。

    世界中でファンの多い中井君本人の車というだけあって、遠方の方からのお問合せも多く頂いているのですが、このご時世ですからなかなか見に行けないという方も多いと思いますので、リモートでも車の状態が少しでも判断しやすくなるように、今日は出来るだけ沢山画像をアップさせて頂きますね。

    IMG_8322

    【中井くんのRWB993、チャンスを逃さないでください】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日チラリとアップさせて頂きましたが、先週中井君が販売車両のRWB993を自分で運転して持ってきてくれました。

    これも中井君の愛車の中の一台で、RWB993としては一番幅広バージョンのHeavenly仕様です。

    IMG_8170

    【RWB993Heavenlyがやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ