先日、千葉県にお住まいの新規のお客様のKさんに初めて当社にお越し頂いたのですが、その際にご相談頂いたのがポルシェの初めてのご購入に際しての車種の選定と車探しについてでした。

詳しくお話をお伺いさせて頂き、最終的に997前期(出来れば08年)の6MTにターゲットを絞り、コンディション重視で車を探す事になったのですが、Kさんが帰り際に「出来れば黄色がいいんですけど・・・ただでさえ6MTなんて少ないのに、色指定なんて無理ですよね?」とポツリおっしゃられ、ボクも思わず「そうですよね。。」と答えながら何故か頭に閃いたのが、「常連のNさんの黄色い997のコンプリートカー、売ってくれないかな?」でした。(笑)

Nさんの車は何年か前にオートサロンにも出展されたスピードイエローの’08年式997カレラSの6MTのJTmodeコンプリートカーなのですが、この車であればちょっとだけKさんの予算オーバーにはなってしまうものの、コンディション的にも仕様的にも車としては文句ない個体です。

で、早速オーナーのNさんに連絡を取らせて頂いてご相談させて頂いたところ、「一旦よく考えてからまたご連絡します」とのお返事だったのですが、10分後に折り返しご連絡を頂き、Nさんからなんとか車をお譲り頂けることになりました。

IMG_9221
【Kさんに997カレラS(6MT)をご成約頂きました】の続きを読む