ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま中井君のところで製作中のRWB964ですが、昨日Iさんと一緒に柏まで様子を見に行ったところ、ちょうど塗装が終わったところでした。

    今回Iさんがチョイスしたボディカラーはマットグレーですが、まだボディがほとんど組み上がっていないにも関わらず、既にヤバイオーラをビンビンに発してました。(^^)

    IMG_2378

    【IさんのRWB964、色が入りましたー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売させて頂いておりました黒い964C4ターボルックの嫁ぎ先が決まりました。

    先日の記事でも書かせて頂いてた通り、この車をRWBにしようかと思案中でしたが、ちょうど今回ご購入頂ける事になったIさんがRWBの形が大好きだという事なので、RWBにしてから納車させて頂く事になりました。(^^)

    IMG_0470


    【黒い964カレラ4の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMG_0633

    先日から販売させて頂いている黒い964カレラ4ターボルックですが、先日の記事でもご紹介しました通り、出来れば外装のお化粧直しをしたいと思っております。

    で、このまんまのターボルックスタイルで仕上げていくのもいいのですが、いっその事RWBにしてしまおうかな?って少し考え始めてるところです。

    今だったらコロナ禍で中井君もずっと日本にいますし、作ってもらうんだったら今がチャンスなのかなとも思ってます。
    それにコロナ禍が明けてまた海外を飛び回れるようになると、コロナ禍になってから海外に行けてない間に溜まってしまってる海外分のオーダー(きっととんでもない台数分)をこなす為に、動き出したらきっとしばらく日本に帰って来れなくなってしまう勢いで忙しくなってしまうんじゃないかと思います。

    という事で、あと1週間~10日間ほど考えてみて、その間にこの車の行き先が決まるとか大きな動きががなければRWBに車を持ち込んでしまおうかと思ってます。

    2021年春のツーリング_210521_1
    2021年春のツーリング_210521_0

    「いやいや、いまのターボルックのまんま乗りたいんだけど」とか、「別の仕様にして乗りたいんだけど」みたいな「ちょっと待って!」的な方がいらっしゃいましたら、まだ間に合ううちにお早目にお電話下さい。(^^)

    数日中に特に具体的なお話がなければRWBに変身させる方向で動き出しますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきてただいま販売中の964C4ワイドですが、リフトに上げてエンジン下回りの画像を撮りましたのでアップします。

    IMG_0492
    【黒い964のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    新しく964カレラ4のターボルックがやってきました。

    カレラ4なのでミッションは5MTになります。

    IMG_0471
    【964C4ターボルックがやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ