ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せ頂き、他にも複数の方から現車確認のご予約を頂いておりましたが、以前から空冷もしくは996GT3を探して欲しいとのご相談を頂いておりました都内のTさんのところに嫁いで行く事になりました。

    中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂ければ幸いです。

    IMG_2384
    【ミッドナイトブルーの993の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま中井君のところで製作中のRWB964ですが、昨日Iさんと一緒に柏まで様子を見に行ったところ、ちょうど塗装が終わったところでした。

    今回Iさんがチョイスしたボディカラーはマットグレーですが、まだボディがほとんど組み上がっていないにも関わらず、既にヤバイオーラをビンビンに発してました。(^^)

    IMG_2378

    【IさんのRWB964、色が入りましたー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    再販売させて頂く事になったミッドナイトブルーの993カレラ(6MT)のお問合せを多数頂いておりますので、この車両の内容についてアップさせて頂きます。

    IMG_2297

    【ミッドナイトブルーの993(6MT)、こんな車です】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週ポーラシルバーの993カレラ(6MT、RS仕様)がやってきましたが、このブログにアップする前に嫁ぎ先が決まりました。

    実はこの993のご購入をお決め頂いたSさんには、つい先日ミッドナイトブルーの993カレラ(6MT、フルノーマル)のご購入を決めて頂いてたのですが、Sさんは元々イジリ物の車両をお探しでしたので、このシルバーのRS仕様の993をご紹介させて頂いたところ、こちらの車両のほうがお好みとの事でしたので車両を変更して頂く事になりました。

    ですのでミッドナイトブルーのフルノーマルの車両につきましては、あらためて再度販売させて頂きたいと思います。

    IMG_2263
    【6MTの993がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたグレーの’79SC改3.2RSRルックの嫁ぎ先が決まりました。

    この車の本当に沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご理解頂ければ幸いです。

    IMG_2177

    【グレーの930ナロールック改の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Yさんにご依頼頂いておりました981ケイマンGT4が見つかりました。

    前から後ろまでプロテクションフィルムで覆われた、とても大切に乗られてきたという雰囲気がプンプン漂うバリモンです。

    IMG_2139

    【Yさんの981ケイマンGT4が見つかりました!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    993の入庫が続きます。

    今度はミッドナイドブルーの993カレラ(6MT)がやってきました。

    しかしながら、このブログにアップする前に嫁ぎ先が決まってしまいました。。。

    IMG_2131

    【ミッドナイトブルーの993(6MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Oさんからご依頼頂いておりました993が見つかりました。

    見つかったのはブルーターコイズの993カレラ(Tip)です。

    当初は964C2(Tip)でのご依頼でしたが、希少色のブルーターコイズのこの個体をご紹介させて頂いたところ、お好みとドンピシャで大変気に入って頂けましたので、964から993へとモデルを変更してご購入頂く事になりました。(^^)

    IMG_1986

    【Oさんの993が見つかりました!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま販売中の’79SCのRSRルックですが、見た目や仕様が思いっきりサーキット寄りの方向なので、もしかすると外装がソバカスだらけのボロボロな車を想像されてる方もいらっしゃるかも知れませんが、この車の外装をリペア(ナロールック化+オールペン)したのは最近ですので実はかなりキレイなんです。

    今日はそのあたりをおわかり頂けるように、外装の画像を中心にアップしていきたいと思います。(^^)

    IMG_1630
    【グレーのナロールックの外装、キレイです!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガレージJは昨日で夏季休暇が終わり、今日から平常営業しております。

    休み明けなので今日は朝から何かとバタバタしておりますが、ようやくデスクに着く時間が出来ましたので、今のうちにブログを更新しておきます。




    お盆休みに入る前ですが天気のいい日に先日やってきたグレーのRSRルックをちょっと動かしてました。

    オイルを循環させる程度に近所をグルっと一回りした程度ですが、いや~、ちょっと乗っただけでもメッチャ軽くて楽しい車ですね~!
    IMG_1628

    【グレーの930RSRルックを動かしてました】の続きを読む

    このページのトップヘ