ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    中井君のところで外装を作ってもらっていたFさんのRWB964ですが、昨日完成したとの連絡がありましたので引き取りに行ってきました。

    マットオリーブグリーン+ロイヤルフェンダーなので、雰囲気がド迫力です。(^^)

    IMG_5887
    【FさんのRWB964、外装が完成しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    都内のOさんからご依頼頂いておりました6MTの996カレラが見つかりました。

    ガーズレッドのとてもキレイな車両です。

    IMG_5860 (1)
    【Oさんご依頼の996カレラ(6MT)が見つかりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週ですが名古屋のTさんからRWB964ナロールックをご発注頂きました。

    少し前からこのお話はご相談頂いてたのですが、Tさんの現在の車両を処分出来るタイミングや経営されてる会社の決算時期との兼ね合いもあって、予定ではもう少しあとのタイミングで着手しはじめる予定だったのですが、Tさんの諸々の諸条件が整い始めた事や、たまたま当社にベース車両に最適な964C2(5MT)がタイミングよく入庫した等、好都合な事が重なってきたこともあってこのタイミングでご契約頂く事になりました。

    ベース車両については既に整備に入っており、エンジンも降ろしてしまいましたので、これからバラしてイイ感じに仕上げて行きます。(^^)

    IMG_5698 (1)
    【名古屋のTさんにRWB964ナロールックをご発注頂きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、DさんのRWBナロールックを中井君のところに引き取りに行った際、代わりにFさんのRWB化予定の赤いドンガラ964を置いてきました。

    到着するや否や、早速車がバラされていき、あっという間にバラバラな姿になってしまいました。(^^)

    IMG_5615
    【Fさんのドンガラ964がRWB入りしました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    初代じゅんのすけ号をベースにRWB964ナロールックを製作中の長野のDさんの車両ですが、先週外装が完成したので中井君のところへ車を取りに行ってきました。

    IMG_5612
    【DさんのRWB964ナロールックの外装が出来上がりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    都内のNさんにご依頼頂いておりました996GT3が見つかりました。

    GT3系は以前にも増して出物が少なくなってしまっているのでもっと時間がかかるかと思ってましたが、意外と早く見つかりました。

    Nさんはきっと、日頃の行ないが良いか、よほど引きの強い方なのだと思います。(笑)
    IMG_5649

    【Nさんの996GT3が見つかりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    中井君からの紹介で、千葉県のIさんに964C2(5MT)をご購入頂き、それをベースにRWB964ナロールックを製作頂く事になりました。

    Iさんは現在RWB930(964ルック)にお乗りですが、その車からのお乗換えになります。

    RWB930については当社で下取りさせて頂く事になりました。

    今回のベース車両は、内装がドンガラでMATTERのロールケージが入った走りの方向に振った仕様の964ですが、エアコンはちゃんと残ってて意外と快適だったりするので、街乗りでもサーキットでも使えるRWBのベース車両にはもってこいの車両です。

    IMG_5165
    【千葉のIさんにRWB964のベース車両をご成約頂きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先般から都内のSさんに964(ティプトロ)ベースのナロールックの製作のご相談を頂戴しておりましたが、当社のお客様がお乗りになられていた’91年モデルの964カレラ2(Tip)をベースに正式に製作させて頂く事になりました。

    このベース車両は、なんと4オーナー前から当社のお客様にお乗り頂いてきた車両ですが、ベースにするにはもったいないほどキレイな車両です。

    IMG_4412
    【Sさんの964(Tip)ナロールックを製作させて頂く事になりました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日からIさんと964ナロールックの製作について何度かお打合せをさせて頂いておりましたが、本日仕様と予算が固まり、正式に着手の旨ご発注を頂きました。

    Iさんは元々は昨年末に同じく964ナロールックの製作のご依頼を頂いてる大阪のSさんからのご紹介で、こんな風にお客様からお客様をご紹介頂けるのは大変光栄で嬉しい限りです。

    ベース車両はたまたまこのタイミングで当社に入庫してきたフルノーマルの’90年式の964カレラ2(5MT)で、カレラフェンダーのままナロールックを製作し、エンジンはフルオーバーホールした上でMОTEC制御の6連スロットルにしていきます。

    外見も中身も現代の技術で手を入れて、見た目はちょっとノスタルジックだけど中身はビンビンのバリバリでしかも信頼性が高い、誰もが夢見るイケてる空冷ポルシェをIさんと一緒に作り上げて行きます。

    ⇊コレがベース車両です。
    IMG_4086
    【Iさんの964ナロールックを製作させて頂く事になりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたガーズレッドの964C2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車もとても沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_4067
    【赤い964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ