ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おとといの月曜日ですが、千葉県のYさんにご購入頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の納車でした。

    今回の納車は陸事で名変してからその足でYさんが昔からお付き合いされていらっしゃる主治医さんの工場に持ち込ませて頂き、そこでYさんにお渡しさせて頂きました。

    IMG_4741
    【Yさんの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は木曜日で定休日ですがブログは更新します。

    先般から販売させて頂いておりましたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_3956
    【マリタイムブルーの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いているマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)ですが、沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

    これまでお問合せ頂いた方々とお話させて頂いた感じですと、お車はとても気に入って頂けてるものの、残念ながらご予算の面で折り合いが付かないというケースがほとんどだったと思います。

    この車両はオーナーさんからの委託販売の車両なのですが、これまでお問合せ頂いた内容をオーナーさんにご報告し、色々と協議をさせて頂いた結果、価格を改定させて頂く事になりました。

    IMG_3583

    【マリタイムイブルーの964C2(5MT)、価格改定になりました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日アップさせて頂いたマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)について沢山の方からお問合せを頂き誠にありがとうございます。

    修復歴の内容についてのご質問をよく頂くのですが、場所については左フロントになります。

    当社では修復歴のある車両が入庫した場合、ご協力頂いている鈑金工場さんに持ち込んで3次元のレーザー式の測定器を用いてボディアライメント測定を行い、走行に影響がないかどうかを客観的に判断し、問題がないと判断したものだけを販売車両としてご紹介させて頂いております。

    もちろんこの964もボディアライメントの計測を行っておりますが、新車時の数値と差異の無い良好な結果が得られておりますので、安心してお乗り頂ける車両です。

    測定したデータが☟こちらになります。
    IMG_3587
    【マリタイムブルーの964C2の修復歴につきまして】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ’92後期のマリタイムブルーの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    マリタイムブルーは言わずと知れた超人気色ですが、このご時世、希少すぎてホント見かけなくなりましたよね~?

    でも、奇跡的にこんなのがやってきてしまいました。

    もちろん販売車両です。(^^)

    IMG_3579

    【マリタイムブルーの964C2(5MT)がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ