ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    • カテゴリ:
    今日は朝から埼玉陸運支局でX5の名変をして、そのまま新オーナーさん宅に納車してきました。

    イメージ 1

    イメージ 2

    超バリモンだったので納車前点検をしても悪いところが全然見つからなかったんですけど、

    一応バッテリーを新品に交換して、オイル交換もしておきました。

    新オーナーさんはアルファードからの乗り換えになりますが、

    このX5の4.8L V8エンジンは、レーシングカーみたいにビンビンに吹けるので、

    国産車とはまた違った、スポーツカーのような運転の楽しさを味わって頂けると思います。

    4月にはまたすぐ車検がやって来ますので、その時も是非お声がけ下さい。


    この度は数ある中からGARAGE−JのX5をお選び頂きまして大変有難うございました!(^^)

    • カテゴリ:

    イメージ 1

    GARAGE−Jは今日から営業を開始しました。

    しばらく事務所を閉めてたせいか、建物全体が冷え切ってしまってる感じで

    今日はなんだか暖房が全然効いてない感じで結構寒いです。(^^;


    そんな中、先程新規のお客様にお越し頂き、BMWのX5をご契約頂きました。

    大変有難うございます!

    お蔭様で今年はとても幸先の良いスタートを切る事が出来ました!


    これまでの記事でもご紹介してきました通り、このX5は現状でも「超」が付くほどバリモンですけど、

    念には念を入れて、月曜日からは納車前点検&整備を行って、しばらく安心して乗れるように

    パリっと仕上げておきますネ!


    この度は数ある中からウチのX5をお選び頂き大変有難うございました!

    • カテゴリ:
    イメージ 1

    沢山のお問合せを頂いているX5ですが、先日日本自動車査定協会(JAAI)さんに

    出張査定してもらった結果が、証明書として郵送されてきました。
    イメージ 2
    もちろん修復歴はありませんでしたが、驚いたのは車両状態の欄。

    赤丸の中に車の展開図のような絵がありますが、何も記述はされてませんでした。

    車の査定をしてもらった事がない人にとっては「???」な事だと思いますが、

    ココに何も書いてないって、実はスゴイ事なんです。(^^)

    簡単に言うと、「外装の状態は新車と遜色ありませんよ」という事。

    今まで何十台もJAAIさんに査定してもらってますが、ココの査定士さんってかなり細かい所までよ〜くチェックするので、

    一般の人の目ではまず判別出来ないような小さな小さなキズやエクボや塗装跡まで全部拾って、

    どんなにキレイな車でも、通常何かしらはこの絵の中に記述されてるものなんですが、

    今回のX5のようにまっさらな空欄になってるのはマジでめずらしい事なんです。

    それほど状態が素晴らしいこのX5ですが、価格は新車の時の半値以下。

    このX5を手にする次期オーナーさんは、本当にお得だと思います。

    • カテゴリ:
    今日は先日やってきたばかりのX5で少し遊んでました。
    イメージ 1
    このX5、以前にも書いた通りデカイ図体の割りに超俊足ランナーなんですけど、

    それと同時に超高級車という顔も持ってます。

    まずは値段。

    この車の新車時の価格は↓こんな感じです。

    ?<車輌本体>         9.630.000円

    ?<オプション>
    Mスポーツパッケージ       490.000円
    ヘッドアップディスプレイ    220.000円
    サンプロテクションガラス     69.000円
    アクティブシート        137.000円
    サードローシート 310.000円
    フロントベンチレーションシート 195.000円
    フロントコンフートシート 40.000円
    リアシートヒーター 65.000円
    ソフトクローズオートマチック 67.000円
    Cコンフォートウインズスクリーン 40.000円


    オプション合計        1,633,000円

    総合計金額(?+?)= 11,263,000円


    上記に消費税とか諸費用を加えると、軽く1200万円オーバーです。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    新車でSクラスとか7シリーズとかポルシェも買える値段ですね。。(-"-;

    で、今日は160万以上もするオプションの中から一部をご紹介します。


    まずはヘッドアップディスプレイ(22万円)。

    画像では見えにくいですが、フロントガラスにナビや車速などの情報が↓こんな風に映ります。
    イメージ 2
    慣れるまではなんだかキモチ悪いけど、慣れてくると視線をちょっと移動させるだけで

    各種の情報が得られるので、便利で安全な機能かも知れません。


    それからシート関係のオプションだけでも、かなり色々付いてます。

    フロントシートはコンフォートシート(4万円)になってますが、

    ベンチレーション(19.5万円)も付いてます。
    イメージ 3

    イメージ 4
    ベンチレーションシートって、夏場はムレなくてとってもイイですよね。(^^)


    それと、変わったところではアクティブシート(13.7万円)ってのが付いてます。

    ↓のボタンを押すと、シートの座面がウィ〜ンウィ〜ンってゆっくり動きます。
    イメージ 5
    これは長時間運転しっぱなしの時に、おしりや太ももの裏あたりの血行が良くなり、

    疲れが軽減されるようになってます。

    さすが高級車!(^^)


    あと、リアシートにもヒートシーター(6.5万円)が付いてます。
    イメージ 6


    更にはサードシート(31万円)。
    イメージ 7
    これは2代目のX5(E70)から新たに追加されたオプションですが、

    狭いながらも一応(?)大人も座れるようなサードシートが付いてますので、

    大家族にはあったら便利だと思います。


    色々ご紹介しましたけど、↑のシート関係のオプションだけでナント74.7万円!

    シートのオプションだけで、ボクが普段乗ってるE39よりかなり高いというのが軽くショックです。。(笑)

    • カテゴリ:
    今週末、江北ベースに↓こんなのがやってきます。

    イメージ 1

    イメージ 2
    ’08のBMW X5の4.8IのMスポ。

    ワンオーナーで走行2.4万キロ、サンルーフ以外はほぼフルオプションの超バリモンです。

    うっちー親分のところのお客様からの委託販売車両ですので、新車時からの素性は全てわかる安心出来る車です。

    もちろん修復歴もなく、禁煙/ガレージ保管車両です。

    車が来てからまた詳しく書きますけど、X5のSUVとは思えないほどのフットワークの軽さは

    他車では絶対マネ出来ません。

    これはSUVではなく「スポーツカー」です。

    それくらい運転が面白いのがX5です。

    気になる方は 911@garagej.co.jp までご連絡下さい!(^^)

    このページのトップヘ