ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    カテゴリ:サーキット

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はツインリンクもてぎでアイドラーズに12時間耐久レースでした。

    今年も996カレラ(Tip)と986ボクスター(6MT)の2台体制で臨みましたが、今年も無事に完走することが出来ました。

    チームの皆さん、本当にお疲れ様した!

    IMG_7012
    【アイドラーズ12H耐久、お疲れさまでした!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日と一昨日はクラブガレージJの秋のツーリング&ポルシェデイでのスポーツ走行でした。

    あいにくの天気でしたが今回も沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来、大変ありがとうございました。
    2019秋ツー_ポルシェデイ!_191125_0059
    【秋のツーリング&ポルシェデイにご参加頂き大変ありがとうごいざいました!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は耐久明けで1日お休みを頂きましたが今日から通常通り営業しております。

    おとといはツインリンクモテギで毎年恒例のアイドラーズの12時間耐久でした。

    今年はクラブガレージJから996と986の2台参加させて頂いて、去年に引き続き無事完走する事が出来ました。

    アイドラーズのスタッフの方々はもちろんの事、ウチのクラブのメンバーとしてご参加頂いたサポートスタッフの方々、ドライバーの方々、前チームの方々大変お疲れ様でした!

    DSC04495
    【アイドラーズ12時間耐久無事完走~、お疲れさまでした!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    みなさん、サーキット保険というのがあるのをご存知でしょうか?

    日頃からサーキットで楽しんでる方はご存知の方も多いと思いますし、ガレージJのお客様でサーキット走行される方においてはもはや常識となっていますが、一般的にはなかなか知られてないようですので簡単にご紹介します。

    DSC00306
    【サーキット走行には今や常識?サーキット保険】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はモテギでアイドラーズの12時間耐久でした。

    クラブガレージJからは996、986ボクスター、930SCの3台が出走しましたが、初めて悲願の3台全車完走を成し遂げる事が出来ました。

    クラブガレージJの最高の仲間で力を合わせて頑張ってきたここまでの苦労を考えると、本当に涙がこみあげてきてしまいます。

    DSC02766
    【12時間耐久、悲願の3台完走達成~!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    明日はいよいよモテギでアイドラーズの12H耐久です。

    今年もガレージJのチームは3台(996ティプトロ、986ボクスター、930SC)、ドライバー21名体制でゴール目指して出走します。
    IMG_1427

    【明日はモテギの12H耐久です!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ここのところ出張やサーキットイベントが重なってしまいしばらくブログの更新が滞ってしまいました。(^^;

    今日からまたいつも通り更新していきますのでよろしくお願いします。


    さて、昨日は筑波でアイドラーズのスプリントレースがありました。

    ガレージJからも9カップとボクスターカップにお客様がエントリーされてました。

    IMG_0932

    【筑波のアイドラーズ、お疲れさまでした!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日はお客様達といっしょに茂木で練習走行してました。

    今回は毎年12時間耐久で走らせてる996カレラ(ティプトロ)も持ち込んでテストしてました。

    IMG_0878
    【996耐久号のテストをしてました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は筑波でアイドラーズのボクスターカップでした。

    ガレージJのJTmodeボクスターは去年の後半に引き続きドライバーはGO君でしたが、ケイマンに抜かれて総合優勝は逃しちゃったものの、ボクスターPlusクラス1位、ベストも予選の時に5秒509が出て初めて5秒台に入りました。

    2770
    【ボクスターカップ第1戦とTraum装着によるバネ下重量軽減の効果】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    !cid_8DB24099-4B1F-4631-BCAF-264A99B1FD90

    昨日、Webマガジンの「チューナーズ」で、「12耐に込めるガレージJの挑戦 / アイドラーズ12時間耐久レース2017」という特集記事をアップして頂きました。

    実は12時間耐久の時に、CLUB GARAGE-Jの事を密着取材して頂いてたのですが、時間が経ってるので忘れかけてました。(笑)

    長時間取材して頂いてるだけあって、当社が何故12時間耐久レースに出ているのか、その訳を詳しく書いて頂いてます。

    ご覧いただければ幸いです。(^^)

    このページのトップヘ