ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    カテゴリ:サーキット

    昨日はもてぎの東コースで、7月の耐久レースに出場するウチの996とボクスターのテスト走行をしてました。

    せっかくなのでドライバーの方で都合が付く方にもお越しいただき、プチ走行会的にみんなで走ってました。

    DSC00075
    【耐久のテスト走行してました】の続きを読む

    昨日は筑波でアイドラーズのスプリントレースがありましたが、ボクスターカップで前回に引き続きガレージJレーシングの2台が総合でワンツーフィニッシュを決める事が出来ました。



    1位はGO君、2位はウチの生島でしたが、特にGO君は9-1カップとのダブルエントリーでしたので、9-1の決勝が終わってから、引き続き休む間もなくボクスターカップを走っての総合優勝でしたので、大したものだと思います。(^^) 【ボクスターカップ、前回に引き続きワンツーフィニッシュでした】の続きを読む

    GWも終わって、だんだん暑い季節になってきましたねー

    夏の恒例のアイドラーズの12時間耐久(7/23)もだんだん近づいてきましたが、クラブガレージJにご登録頂いている皆さんには児玉会長のほうからご案内のメールが届いてるかと思います(万が一届いてない方がいらっしゃいましたらすぐに私か児玉会長までご連絡下さい。また、このタイミングからご案内のメールをご希望の方は私までご連絡下さい)。

    大変嬉しい事に去年の耐久が終わってからもサーキットを走られる新しいお客様が増えておりますので、今年は去年までの常連のドライバーさんに加えて、新しくメンバーに加わって頂けるお客様にもご参加頂いて、新体制で臨みたいと思っております。

    S__31850541
    【【業務連絡】今年の12h耐久の体制につきまして】の続きを読む

    昨日は筑波のアイドラーズでしたが、GO君とウチの生島が運転するガレージJレーシングの986ボクスターが予選でフロントロウを獲得し、決勝でそのままワンツーフィニッシュを飾りました。(^^)

    予選では2台とも6秒台中盤をマークしており、基本的にノーマルの986ボクスターがラジアルでこのタイムを叩き出せたというのは、いかに986ボクスターのポテンシャルが高いかという事の証明でもあると思います。
     
    ファイル 2017-03-13 9 55 59
      【ガレージJレーシングの986ボクスター2台が、ボクスターカップでワンツーフィニッシュしましたー】の続きを読む

    今日はポルマガ(アイマガ?)の取材協力でケイマンSをお貸し出ししに袖ヶ浦に行ってました。

    このケイマンSは、既にSさんのところに嫁ぐ事になってますが、納車前にお貸し出しにご協力頂いて大変ありがとうございました。m(_ _)m

    この日はケイマンとZを使って人気銘柄のタイヤを比較する(V720、RE71-R、ZⅢ、A052)という内容でしたが、それぞれの銘柄の特徴がかなり出てたみたいです。
    ファイル 2017-02-17 18 37 28
      【車両協力で袖ヶ浦へ】の続きを読む

    昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズの走行会でしたが、今回はクラブガレージJのメンバー17台で参加させて頂きました。

    気が付いたら参加台数の約半数はウチのメンバーの車でしたね。(^^)
    ファイル 2017-02-13 10 04 40
      【袖ヶ浦、おつかれさまでした!】の続きを読む

    ツーリングの翌日の11/6(日)はツインリンクもてぎでアイドラーズのポルシェデイでした。

    今年も約300台のポルシェが集まって、その光景は圧巻でした。

    クラブガレージJの方々のポルシェも20台以上集まりましたよ。
    DSC03820


    【ポルシェデイのご報告】の続きを読む

    11/6(日)のポルシェデイのパドック表がアップされました。

    クラブガレージJからは20台ほどエントリーしてますが、ウチのお客様はガレージJのテント付近の駐車スペースにお集り下さいね~!
    パドック表

    【【業務連絡】ポルシェデイのパドック表とタイスケ】の続きを読む

    昨日はお休みを頂いて筑波のアイドラーズに行ってました。

    実は直前まで今回もボクスターカップがあるものだと勘違いしてたんですがどうやら無かったみたいで、急遽ウチからは生島が986ボクスターで9-2クラスを走ってきました。(笑)

    もちろん986ボクスターで9カップを走っちゃったのはウチだけです。(^^;
    DSC03435
      【986ボクスターで9カップに参戦してきました】の続きを読む

    今回耐久で走らせたボクスターですが、突貫工事で本番直前に出来上がったので、今の完成形になってからはボク自身は未だにサーキットを走らせてないんですけど、

    耐久の時に乗っていただいたドライバーさん達の感想をお聞きすると、かなり評判は良かったです。

    今回ボクスターにお乗り頂いた8名のドライバーさん達は、皆さんサーキット派のポルシェ乗りの方々で、普段からチューニングされた964や930やナロー、996GT3、カップにお乗りになられているツワモノ揃い(笑)なのですが、出来上がったばかりのボクスターをそういう方々にサーキットで乗って頂いて感想をお聞き出来たのは、作った側からすれば本当に参考になります。
    DSC02938

    【耐久で986ボクスターを走らせてみて】の続きを読む

    このページのトップヘ