ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    カテゴリ:サーキット

    !cid_8DB24099-4B1F-4631-BCAF-264A99B1FD90

    昨日、Webマガジンの「チューナーズ」で、「12耐に込めるガレージJの挑戦 / アイドラーズ12時間耐久レース2017」という特集記事をアップして頂きました。

    実は12時間耐久の時に、CLUB GARAGE-Jの事を密着取材して頂いてたのですが、時間が経ってるので忘れかけてました。(笑)

    長時間取材して頂いてるだけあって、当社が何故12時間耐久レースに出ているのか、その訳を詳しく書いて頂いてます。

    ご覧いただければ幸いです。(^^)

    昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズの走行会(PNS,PACC,PWCC)がありました。

    クラブガレージJからは17台参加させて頂きましたが、回数を重ねるごとに参加台数が増えていってます。

    今回ご参加頂いた17人の方々のうち半分以上は12時間耐久のメンバー以外の方々ですので、クラブガレージJもだんだん走る方の層が厚くなってきてますね!

    色んなポルシェの楽しみ方される仲間が増えていっているのは大変嬉しい事だと思います。
    DSC00368


    【袖ヶ浦の走行会、お疲れ様でした!】の続きを読む

    今週末の12H耐久に向けて、986ボクスターも更に熟成度が進んでます。

    このボクスターはボクスターカップも毎回走っているので、これまでもレース毎にコツコツ改善を重ねてきてるので、去年とはまるで別物のような走りをするようになってきてますが、今回の耐久に合わせて更に大きめの改善を施しました。

    DSC00295
    【耐久の準備(986ボクスター)】の続きを読む

    7/23(日)はアイドラーズの12時間耐久です。

    今年は3台体制でエントリーしている事もあって例年にも増して準備でバタバタしておりますが、そんな中、車の準備はほぼ整いました。

    まずは996カレラ(Tip)ですが、去年も一昨年もオートマのトラブルでちゃんと完走出来てないので、今年はATフルードの熱対策としてATオイルクーラーを設置しました。

    DSC00293
    【耐久の準備(996)】の続きを読む

    CLUB GARAGE-Jのメンバーの方々には児玉会長から別途メールが届くと思いますが、8/6(日)は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズ主催のポルシェスポーツ走行があります。

    2月に引き続き、今回もCLUB GARAGE-Jのイベントの一つと位置付けて、みんなで参加したいと思いますので、ガレージJのお客様で参加ご希望の方は児玉会長か本田までご連絡下さい。

    概要は以下の通りです。


    ■開催クラス 
    ● ポルシェスポーツ走行
    募集クラス: PORSCHE Narrow & Style PORSCHE ACC PORSCHE WCC
    クラス内容: 
     □ PORSCHE Narrow & Style 911
      ナローと空冷モデルをナロースタイル化したクラスです。
     □ PORSCHE ACC(Air Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA空冷ポルシェのみのカテゴリーです。
     □ PORSCHE WCC(Water Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA水冷ポルシェのみのカテゴリーです。

    ■参加費
    ●ポルシェスポーツ走行(PACC/PNS/PWCC)
    20分 × 3本(計測付き)
    1台:18,000円

    それでは8/6は予定を空けといてくださいネ~!(^^)

    昨日はもてぎの東コースで、7月の耐久レースに出場するウチの996とボクスターのテスト走行をしてました。

    せっかくなのでドライバーの方で都合が付く方にもお越しいただき、プチ走行会的にみんなで走ってました。

    DSC00075
    【耐久のテスト走行してました】の続きを読む

    昨日は筑波でアイドラーズのスプリントレースがありましたが、ボクスターカップで前回に引き続きガレージJレーシングの2台が総合でワンツーフィニッシュを決める事が出来ました。



    1位はGO君、2位はウチの生島でしたが、特にGO君は9-1カップとのダブルエントリーでしたので、9-1の決勝が終わってから、引き続き休む間もなくボクスターカップを走っての総合優勝でしたので、大したものだと思います。(^^) 【ボクスターカップ、前回に引き続きワンツーフィニッシュでした】の続きを読む

    GWも終わって、だんだん暑い季節になってきましたねー

    夏の恒例のアイドラーズの12時間耐久(7/23)もだんだん近づいてきましたが、クラブガレージJにご登録頂いている皆さんには児玉会長のほうからご案内のメールが届いてるかと思います(万が一届いてない方がいらっしゃいましたらすぐに私か児玉会長までご連絡下さい。また、このタイミングからご案内のメールをご希望の方は私までご連絡下さい)。

    大変嬉しい事に去年の耐久が終わってからもサーキットを走られる新しいお客様が増えておりますので、今年は去年までの常連のドライバーさんに加えて、新しくメンバーに加わって頂けるお客様にもご参加頂いて、新体制で臨みたいと思っております。

    S__31850541
    【【業務連絡】今年の12h耐久の体制につきまして】の続きを読む

    このページのトップヘ