ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日は天気もよかったので久しぶりに販売中のグランプリホワイトの964カレラ2(5MT)を動かしてました。

    久しぶりに乗ってあらためて再確認しましたけど、このカレラ2、そんじょそこらのカレラ2とは全く別物です。

    P1270763
    【白い964に乗ってました】の続きを読む

    火曜日ですがスレートグレーメタの964カレラ2の嫁ぎ先が決まりました。

    最近ウチも若いお客様が増えてきてますが、今回この964をご契約頂いたKさんも、20代の大変若いお客様です。

    最近特に若い層の方にもポルシェファンが増えていってるのが実感できて本当に嬉しいです。
    DSC02203
    【スレートグレーの964C4の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    販売中の白いカレラ2(5MT)ですが、フロント周りの飛び石キズの修理の為お化粧直しに出してましたが、ようやくキレイになって戻ってきました。

    ソバカスがあったお顔がツルツルになって超ベッピンさんになりました。(^^)
    DSC02461
    【グランプリホワイトの964がお化粧直しから戻ってきました】の続きを読む

    ただいま販売中の白い964カレラ2(5MT)ですが、フロント周りの飛び石キズが気になったので、お化粧直しのため塗装工場さんに預けました。

    ボディカラーが白なのであまり目立ちませんし、これまで現車確認頂いた方からも特にご指摘を頂いた訳でもないのですが、中身がとても良いだけに、外見のちょっとしたソバカスが逆にどうしても気になりはじめちゃったので、思い切ってお化粧直しする事に致しました。

    DSC02337
    【グランプリホワイトの964C2、お化粧直しに出しました】の続きを読む

    委託販売中の993RSですが、本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございます。

    世界的に価値のある名車の為、価格もそれなりに高額な事から車の価値はわかっていても、どうしても躊躇せざるを得ない方がほとんどだと思います。

    というわけで、現オーナーさんともご相談させて頂いた結果、大幅に価格改定させて頂く事になりました。

    今までお問合せ頂いた方の中で「もう少し安かったら是非欲しい」という方々もいらっしゃったと思いますので、そういう方は是非、再度お問合せ下さい(お電話でお願いします:080-3217-0911 担当:本田まで)。

    P1270385
    【販売中の993RS、価格改定させて頂きます】の続きを読む

    黒い993同様、白い964の方も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございます。

    コンディションや仕様のほうは、過去の記事をご覧頂いてる方がとても多いようですので、この車に興味を持ってご覧頂いてるほとんどの方にこの車の良さを感じ取って頂いてるようですが、今日は只今現在のエンジン下回りの状態をおわかり頂く為に、画像をアップさせて頂きます。

    この車両の走行距離は122,000kmですが、112,000km時にshinryuさんでエンジンをフルOHしており、まだ組んでから1万キロしか走ってませんから、トーゼン下回りはオイル漏れもなくキレイです。

    DSC02359
    【白い964C2(5MT)の下回り】の続きを読む

    先日やってきたスレートグレーメタの964カレラ4(5MT)ですが、当初RWB化しようと思っていたものの、頻繁にお問合せも頂くので、このままにしておこうかRWB化してしまおうか迷ってます。(^^;

    DSC02373
    【販売車両のスレートグレーの964C4(5MT)、RWB化しちゃいたい病が悪化してます(^^;】の続きを読む

    痺れるようなポルシェの入庫が続きます!

    今度は誰もがストライクゾーン超ド真ん中のグランプリホワイトの964カレラ2(5MT)です。

    しかもエンジンフルOH済です!

    DSC02356

    【グランプリホワイトの964カレラ2(5MT)がやってきました】の続きを読む

    昨日アップさせて頂いたスレートグレーメタの964カレラ4(5MT)ですが、予想以上にお問合せが多くて驚いています。(^^;

    いまのところ一応「RWB化しようかな?どうしようっかな?」とは思ってますけど、もちろんこのままでも販売可能ですので、ご興味のある方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 担当:本田)。

    で、今日はご質問の多いエンジン下回りや内装についても状態がわかりやすいように画像をアップさせて頂きますね!

    DSC02180
    【スレートグレーの964カレラ4、このままでももちろん販売させて頂きます。(^^)】の続きを読む

    このページのトップヘ