ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今日は木曜日で定休日なのですが、明日も出張で留守にするので今日のうちにブログを更新しておきます。

    先日より販売させて頂いておりました白い981ボクスターGTS(PDK)ですが、昨日嫁ぎ先が決まりました。

    GWに何人かの方にご覧頂く予定になっておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご了承下さい。

    P1340877

    【981ボクスターGTSの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日は先日から販売させて頂いている981ボクスターGTSを少し動かしてました。

    久しぶりにこの車に乗ってみると、あらためて関心させられることが多々ありました。DSC03855
    【981ボクスターGTSを少し動かしてました】の続きを読む

    まだ尿管結石が痛いので、なかなか思う様に仕事が進みません。。(ToT)

    まだ返信出来ていないメールもありますが、不思議とお電話で話してる時は意外と痛みを忘れる事が出来るのか普通に話せるタイミングがほとんどですので、販売車両に関するお問合せ等につきましては出来ればお電話で頂けるとすぐにお答えできると思います。

    今は一時的に痛みが収まってますので、いまのうちにもう一つ記事を書いちゃいますね。(^^)


    先日から販売させて頂いております黒い964カレラ2(5MT)ですが、今日は外装の画像をアップさせて頂きます。

    全体的に964としてはキレイなほうだと思いますが、一部納車前に手直しさせて頂きたい部分もございますので、その部分も今日はアップさせて頂きますね。

    DSC03823
    【黒い964C2(5MT)の外装】の続きを読む

    先日は黒い964C2(5MT)のこれまで施されてきたメンテナンス内容(エンジンOH含む)についてご紹介させて頂きましたが、今回はそれを裏付けるものとしてエンジン下回りの画像をアップ致します。

    画像をご覧頂ければ目視でおわかり頂ける通り、964のオイル漏れ箇所としてありがちな、通しボルトやタペットカバー、チェーンケース、クランクシール等からのオイル漏れはありません。

    P1340657
    【黒い964のエンジン下回り】の続きを読む

    先日販売を開始させて頂いたソリッドブラックの964C2(5MT)ですが、前オーナーさんは’97年からこの車を維持されてきました。

    その間のメンテ管理レベルが凄いので、今日はそのご紹介をさせて頂きます。

    DSC03816
    【黒い964、とても几帳面にメンテ管理されてきました】の続きを読む

    先日よりご案内させて頂いておりましたソリッドブラックの964カレラ2(5MT)ですが、販売準備が整いましたので本日より販売を開始させて頂きます。

    DSC03790

    【黒い964C2(5MT)の販売を開始します!】の続きを読む

    先日、981ボクスターGTS(PDK)を買取させて頂いたのですが、当車両の販売準備が整いましたので販売させて頂きたいと思います。

    2015年式で走行距離2万キロの、まだ室内には新車の香りがプンプン漂う超バリモンです。(^^)
    P1340880

    【バリモンの981ボクスターGTSがやってきました】の続きを読む

    先日入庫した黒い964カレラ2(5MT)ですが、ただいま販売準備の為少しお時間を頂いております。

    既にお問合せ頂いてる方々には大変申し訳ございませんが、少々お待ち下さい。

    DSC03725
    【黒い964カレラ2(5MT)、販売までもう少々お待ち下さい】の続きを読む

    黒い車の入庫が続いてますが、またまた魅力的な黒いポルシェがやってきました。

    今度のは黒い964カレラ2の5MTです。

    エンジンOH済のRSルックなのでストライクゾーンど真ん中の方もきっと多いのではないでしょうか?(^^)
    DSC03723


    【黒い964カレラ2(5MT)がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ