ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売中の’84カレラの’73RSルックですが、3速に素早くシフトチェンジすると音が出るので納車整備時にミッションをバラして修理してから納車させて頂きます。

    この年式は915ミッションですが、乗り慣れてる方にとってみるとコツさえ掴んでしまえば気にならないような音かも知れませんが、この車のお問合せ頂く方々は何故かポルシェシンクロに乗ったことがない方が多く、きっと3速のシンクロを交換してからお乗り頂いたほうがスムーズにお乗り頂けると思いますので、この車両の納車整備のメニューの中に加えさせて頂く事にしました。

    IMG_6755

    【’84カレラナロールック、MTバラします。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    実は少し前の事なのですが、ナロー(’73 911T)ベースのRSR仕様がやってきました。

    エンジンは何と964の3.6Lが入ってます。

    もちろん車幅も排気量も乗車定員も公認車検取得済の車両です。
    IMG_6471

    【3.6Lのナロー(’73RSR仕様)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いている’84 930カレラのナロールックをプチ整形しました。

    あまりにも微妙な変化なので気が付かないかも知れませんが、↓どこが変わったかわかりますか?(^^)
    IMG_6406
    【’84カレラ’73RSルックをプチ整形しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は販売車両の右ハンドルのケイマンSを少し動かしてました。

    元々PDKのケイマンはとても乗りやすい車なのですが、右ハンドルだと普段乗りに使っても全くストレス感じないくらい超乗りやすい車です。

    しかも踏めばノーマルの964くらいだったら軽くぶっちぎれるくらいにめっちゃ速いしとてもイイ車なのですが、これをいま売り出してる価格が乗り出しの総額でも350万円に届かないくらいなので、こんなにコスパの高い車は中古の国産車も含めて考えたってそうそうないと思います。

    DSC05622

    【一歩踏み出してみてください】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日まで連休を頂いておりましたが、本日より営業を再開させて頂きます。

    ただ、まだ緊急事態宣言が解けておりませんので、引き続きご来店は完全予約制とさせて頂き、大変失礼ながらご来店頂くお客様の人数をコントロールしながら営業させて頂きたく存じますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m



    で、早速ですが、連休前に入庫した’84カレラのナロールックの販売を今日から開始させて頂きます。

    軽い’84カレラをベースに更に軽量化しながらブレーキの強化やLSD等々の走りの装備がふんだんに盛り込まれている車両ですので、このまますぐにでもサーキットで戦えますが、サーキット走行をされない方にとってもオリジナルのナロールックを作るためのベースとして考えても最高だと思います。(^^)

    P1500006

    【930ナロールックの販売を開始します。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガレージJは今日から連休を頂いておりますが、昨日はもう1台凄い車が納車されましたので家でブログを書いてます。(^^)

    昨日は常連のNさんの’85ファクトリーターボルック改’84SCRSルックがようやく出来上がりましたのでNさんにお渡しさせて頂きました。

    この車はNさんが昔っから構想を練られてきた車で、構想なんと30年!製作期間2年の超大作です。

    Nさんが世界中からコツコツと取り寄せてきたこだわりのパーツの集大成で、本物にソックリなSCRS仕様をようやく完成させることが出来ました。

    オリジナルは20台しか生産されてないので本物を手に入れるのはちょっと難しいので、21台目を作っちゃいました。(笑)



    以前、外装が出来上がった時にも途中経過の記事を書かせて頂きましたが、本当にNさんのこだわりと努力と忍耐力の賜物で、当社だけの力では到底こんな車は作り上げる事は出来ませんでした。

    気が付いたら製作に約2年もかかってしまいましたが、こんな素晴らしいプロジェクトに関わらせて頂いた事を光栄に思っております。

    DSC05534

    【NさんのSCRS仕様が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    この度下取りで’84カレラベースの’73RSルックがやってきました。

    グランプリホワイト+青デカールの超定番仕様ですが、それがかえって新鮮でカッコイイです。(^^)

    DSC05522
    【930ナロールックがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきた右ハンドルの987.2ケイマンS(PDK)ですが、販売準備が整いましたので販売を開始します!(^^)

    P1480196

    【右ハンドルのケイマンS(PDK)の販売を開始します】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    この度新しく右ハンドルの987.2ケイマンS(PDK)がやってきました。

    スポーツクロノやローダウンスプリング、社外のパドルシフト付きステアリングやスポーツマフラーが入ったスポーティな車です。

    P1480160

    【右ハンドルのケイマンS(PDK)がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    サーキットの狼を読みながら育ったボクらの世代にはストライクゾーンど真ん中の、こーゆー痺れるポルシェが新しくやってきました。

    DSC01166
    【ストライクゾーンど真ん中の・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ