ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    先日やってきました996後期GT3の販売を開始させて頂きます。

    走行距離2.3万キロのディーラー車、修復歴なしの後期型996GT3ですと、通常は4ケタの大台に乗ってしまうのが今の一般的な相場だと思いますが、今回は相場よりも100万円以上は安い800万円台でご提供させて頂きます。

    もちろん価格がリーズナブルだからといって、状態が良くないって訳ではありませんよ~

    誰がどこからどう見たって「バリモン」です。(^^)

    P1340099
    【996GT3(最終)の販売を開始させて頂きます。】の続きを読む

    このところ立て続けに997GT3が2台続いてますが、今度は996GT3がやってきました。

    今度のは’05年最終の後期GT3で、しかも走行距離2万キロ台前半のバリモンです。
    DSC03335

    【バリモンの996(後期’05最終)GT3がやってきました】の続きを読む

    沢山お問合せを頂いておりますグランプリホワイトの’87カレラターボルックですが、先日の下回りの画像に続いて今日はディテールの画像を中心にアップさせて頂きます。

    新車並みとはもちろん言いませんが、それでも930って新車の時はこうだったよなーって事を思い出させてくれるほどのコンディションだと思います。

    こーゆーのは言葉でご説明するよりも画像をご覧頂いたほうが手っ取り早いと思いますので、この車がどんだけコンディションが良いか車両か、じっくりとご覧ください。(^^)
    P1320693

    【白い930ターボルックのディテール】の続きを読む

    先日から販売させて頂いているグランプリホワイトの930カレラターボルックですが、今日リフトに載せる機会がありましたので、画像をアップさせて頂きます。

    P1320702

    【白い930ターボルックの下回り】の続きを読む

    この度新しく「岐阜33ナンバー」の超バリモンの930ターボルックがやってきました。

    この車両は約1年前に当社から販売させて頂いた車両ですが、その際オーナーさんのご希望もあって、外装や機関をかなりリフレッシュしてから納車させて頂き当時からバリモン状態でした(当時の納車までのリフレッシュされていく様子はコチラ)。


    オーナーさんはこれだけでは飽き足らず、今年6月には足を前後新品ビルシュタインにリフレッシュし、更に8月には964スペックカムへの交換等々、更に惜しみなく費用と時間と手間をかけながらこれ以上ない超バリモン状態に仕上げて来られ、ようやく納得のいくほぼ完璧な状態に仕上がりました。

    オーナーさんの情熱により、約1年かけて車はようやく完成の域に達したところですが、皮肉なことに車が仕上がっていくのと同じようなスピードでオーナーさんの仕事がだんだん多忙になっていき、最近ではほとんど海外に滞在されていらっしゃり、今後も日本でこの930に乗る時間がほとんど取れそうもなくなってしまった事から、苦渋の選択により930の売却をご決断されました。

    P1320480

    【憧れのスタイルの930(G50)がやってきました】の続きを読む

    昨日は日帰りで岐阜に出張してFさんの930ターボルックの納車と、帰りの便でサンバーストさんからTさんの930ナロールックを引き取ってきました。

    まずはFさんの930ターボルックのほうですが、Fさんのお住まいがたまたまボクが昔から懇意にさせて頂いているレスモアートさんのすぐ近所という事で、今後のメンテナンスの引き継ぎや顔合わせも含めてレスモアートさんで納車をさせて頂きました。

    しっかり納車前のメンテナンスはさせて頂いたつもりですけど、’87年式なのでもう30年以上前の車ですから今後も継続的に整備は必要になりますが、レスモアートさんのご近所ならとても安心です。(^^)

    DSC02136
    【岐阜のFさんの930ターボルックが旅立って行きました】の続きを読む

    Fさんの’87カレラターボルックですが、外装の手直しが終わって戻ってきました。

    外装の手直しについてはガラスやフード類やエンジンを取り外してバラバラにしてから主にフェンダー部を中心に念入りに下地処理のやりなおしを行い、シール類を新品に交換しながら組み上げました。

    エンジンもピカピカにしてから載せましたので、かなりキレイになりました。

    DSC01973
    【岐阜のFさんの930ターボルック、お化粧直し完了~】の続きを読む

    ボディレストア&オールペン中のFさんの930ターボルックですが、おとといの段階でボディ本体は塗り終わりました。

    ピカピカになったグランプリホワイトのボディカラーが眩しいです。(^^)

    S__5742612

    【岐阜のFさんの930ターボルック、外装はまもなく完成です】の続きを読む

    ただいまエンジン降ろして外装仕上げ中の岐阜のFさんにご購入頂いた930ターボルックですが、現在はバラバラにされて下地処理中です。

    特にオーバーフェンダーのパテ処理が元々の状態があまり良くなかったので、そこを重点的に下地をやりなおすつもりが、結局のところ作業的にはほぼ全部下地をやり直す勢いになってしまってます。(^^;
    IMG_0144

    【岐阜のFさんの930ターボルック、バラバラ事件発生ちう。。】の続きを読む

    このページのトップヘ