ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    カテゴリ:日々のガレージJ

    昨日まで夏季休暇を頂き大変ありがとうございました。

    おかげさまでスタッフ全員久しぶりにゆっくりさせて頂き、英気を養う事ができました。

    本日よりまた通常通り営業を再開しておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

    ガレージJは明日10日(木)より14日(月)まで夏季休暇とさせて頂きます。

    お休み中は何かとご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m



    さて、それはそうと、以前から進めてきたオリジナルホイールのデザインが固まりました。

    お休みに入る前に早速皆さんにお披露目させて頂きます。



    デザインは↓↓↓こんな感じになります。
    18N-3P-V3-4

    【オリジナルホイールのデザインが固まりました】の続きを読む

    例年は休みなくひたすら働き続けるガレージJですが、最近少々バテ気味ですので今年はめずらしく夏季休暇を頂こうと思っております。

    というわけで、勝手ながら8/10(木)~8/14(月)までは夏季休暇とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m


    昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズの走行会(PNS,PACC,PWCC)がありました。

    クラブガレージJからは17台参加させて頂きましたが、回数を重ねるごとに参加台数が増えていってます。

    今回ご参加頂いた17人の方々のうち半分以上は12時間耐久のメンバー以外の方々ですので、クラブガレージJもだんだん走る方の層が厚くなってきてますね!

    色んなポルシェの楽しみ方される仲間が増えていっているのは大変嬉しい事だと思います。
    DSC00368


    【袖ヶ浦の走行会、お疲れ様でした!】の続きを読む

    お客様からご指摘頂いて気が付いたのですが、先週末あたりから当社のメールがダウンしてしまってようで、その間当社にお送り頂いたメールがこちらに届いていないようです。

    ただいま現在は復旧しておりますが、もし先週末から本日までにかけて当社にメールを頂いたにも関わらずお返事が返ってきてないようであれば、メールがロストしてしまっている可能性が高いと思われますので大変お手数ですが再度メール頂くかお電話にてご連絡頂ければ助かります。

    大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


    今週末の12H耐久に向けて、986ボクスターも更に熟成度が進んでます。

    このボクスターはボクスターカップも毎回走っているので、これまでもレース毎にコツコツ改善を重ねてきてるので、去年とはまるで別物のような走りをするようになってきてますが、今回の耐久に合わせて更に大きめの改善を施しました。

    DSC00295
    【耐久の準備(986ボクスター)】の続きを読む

    7/23(日)はアイドラーズの12時間耐久です。

    今年は3台体制でエントリーしている事もあって例年にも増して準備でバタバタしておりますが、そんな中、車の準備はほぼ整いました。

    まずは996カレラ(Tip)ですが、去年も一昨年もオートマのトラブルでちゃんと完走出来てないので、今年はATフルードの熱対策としてATオイルクーラーを設置しました。

    DSC00293
    【耐久の準備(996)】の続きを読む

    このページのトップヘ