ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    カテゴリ:日々のガレージJ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まだ梅雨真っ只中ですが、ボクらの夏は一足先にやってきましたー

    明日は毎年恒例のツインリンクもてぎで開催されるアイドラーズ12時間耐久レースにクラブの皆さんと参加します。

    明日7/11(日)当日と、しばらく休みを取れてないので7/12(月)と7/13(火)も勝手ながらお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
    2019728耐久レース🏎💨_210710_0
    【明日はidlers 12時間耐久レースに参加します】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6スロ+MOTEC、コイルオーバー化でお預りしていたTさんの’85カレラナロールックですが、先日車が完成しました。

    少し前に完成してたのですが、ココにアップするのを忘れてましたので今日アップします。💦



    これが6スロ化された3.2Lエンジンです。

    6スロ以外の純正パーツ類も、金属類のクロメート処理や再塗装、洗浄、磨きなどを行いピッカピカになりました。

    乗ってももちろん楽しいエンジンですが、見てるだけでもかなり長時間うっとり出来ます。(笑)
    IMG_0660
    【Tさんの930ナロールック、6スロ+コイルオーバー化完成~♪】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、緊急事態宣言が発令されたこともありまして、今年のGWは明日4/29(木)から5/5(水)まで休暇を頂こうと思っております。

    営業の再開は5/6(木)からとなります(6日は木曜日で本来ならば定休日となりますが営業致します)。

    既に連休中のお約束をさせて頂いている案件につきましてはもちろん予定通り個別に対応させて頂きますが、基本的には4/29~5/5の間は整備も含めて休業させて頂きますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMG_0218

    先日アップさせて頂きましたシルバーの’93年式964カレラ2(Tip)ですが、販売を中止させて頂く事となりました。

    本当に沢山の方からお問合せを頂いている中大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

    メール等でお問合せ頂いている方々につきましては、この記事をもってお返事とさせて頂きたく存じ上げます。

    誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    MOTEC+6連スロットル取付、足回りコイルオーバー化でお預りさせて頂いているTさんの930ナロールックですが、去年から海外に発注してあった6スロがようやく入荷しましたので、いよいよ作業に入らせて頂きました。

    こういった作業は、ノウハウを持ってるところで行わないとせっかくお金をかけても全く良くならないので、今回も作業はフロントロウさんにお願いしました。

    IMG_9615
    【Tさんの930ナロールック、ようやく6スロ化の作業に入りました。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3/7がアイドラーズの初戦という事で、参戦するお客様の車が集まってきました。

    当日は応援に行きますので(多分?)、頑張ってくださいね~

    IMG_9387
    【アイドラーズ参戦組】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ここ最近、めっきりバリモンの空冷ポルシェが減ってしまってる中、超とんでもないのがやってきました。

    これはマジで国宝級です。(^^)

    P1520831
    【【国宝級】超とんでもないのがやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    最近、新規のお客様からのポルシェの購入に関するご相談がとても増えてますが、特に多いのは↓の3つです。


    ①ぼんやりとポルシェは欲しいけど、どのモデルが自分に合っているのかわからないから、具体的にどのモデルを選んだらいいのかよくわからない。

    ②維持費もなんとなく心配だけど、実際どうなのかよくわからない。

    ③ローンも考えてるけど、残価設定型の内容がよくわからないから自分がいくらまでのポルシェが買えるのかよくわからない(買えるかどうかもわからない)。


    ↑コレと同じような事を考えてる方もきっと多いのではないでしょうか?



    最近、↑こういうご相談を頂いたかたが、自分にとってベストなポルシェをゲットしたという良い事例がありますので、ご紹介させて頂きます。




    プロフィギュアスケーターとして有名な無良崇人さんが、実は去年の暮れごろからウチに頻繁にお越し頂いており、↑の3つのようなご相談に乗らせて頂いてたのですが、最近ようやく無良さんにピッタリなポルシェが見つかりこれから納車準備をさせて頂くところです。

    無良さんはフィギュアスケート界きっての車好きで、86/BRZレースにもドライバーとして参加するほど車が大好きなのですが、少し前からなんとなくポルシェに興味が湧いてきて、毎日カーセンサーとにらめっこの日々が続いていたそうです。

    そんな中、いつも練習している埼玉のスケートリンクからの帰り道、ふと思い立ってガレージJにお立ち寄り頂いたのが去年の12月の事なのですが、そこが運命の分かれ道になり、結果的に去年新車で買ったばかりのBMWを手放して、ポルシェに乗り換えて頂く事になりました。(^^)

    IMG_8932
    【自分にとってベストなポルシェ選び】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    当社で製作しTさんにお乗り頂いてるエトナブルーの’85カレラナロールックですが、これから更に足のコイルオーバー化とエンジンのMOTEC+6連スロットル化をさせて頂く事になりました。

    IMG_8954

    【Tさんのナロールック、コイルオーバー化+6スロ化します。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    IMG_8051

    あけましておめでとうございます。

    平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

    ガレージJは本日(1/6)より通常通り営業を開始させて頂いております。

    本年もポルシェを通じて皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

    本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    このページのトップヘ