ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    Oさんからのご依頼でやってきたばかりの964C2(5MT)ですが、本日、日本自動車査定協会さんに査定して頂いたところ、予定通り修復歴はありませんでした。

    現車を見ればそんな事は明らかなんですけど、やはりお墨付きがあるのと無いのとでは安心感が全然違いますよね。(^^)
    DSC08114

    【Oさんの964、修復歴はありませんでした】の続きを読む

    2月より山口県のO様よりご依頼頂いておりました964C2(5MT)、ようやくGET出来ました~

    内外装RS仕様で仕上げ済み、エンジンもフルOH済という超バリモンです。
    2
      【Oさんからご依頼の964C2(5MT)、GETしました~】の続きを読む

    先日やってきた黒い964改3.8スーパーワイドですが、昨日Tさんに現車をご覧頂き次期オーナーさんになって頂く事になりました。

    大変ありがとうございます!

    DSC06001

    実はそもそもこの964改はTさんから頂いてたリクエストにお答えする為に見つけてきた車なので、

    昨日の現車確認は一応確認の為に見て頂いたという感じだったのですが、気に入って頂けたようでよかったです。
    【964改の次期オーナーさんが決まりました】の続きを読む

    昨日は先日Oさんにご購入頂いた赤い964ターボの納車でした。

    実は先週末からこの車のエンジン/ミッションをOHして頂いたシンリュウさんで納車前の点検をして頂いてたので、昨日はOさんにもシンリュウさんにお越し頂いてその場で納車させて頂きました。

    DSC06002

    シンリュウさんで納車すると車に関する説明は全部箭内さんがしてくれるので、ボクはラクチンです。(笑)


    【赤い964ターボが旅立って行きました!】の続きを読む

    本日、赤い964ターボをご検討頂いてるOさんにお越し頂き、現車をご覧頂いた結果とても気に入って頂けましたので、正式に次期オーナーになって頂く事になりました。

    DSC05904

    今月の12日に早速サーキットで走らせたいという事でしたので、明日早速シンリュウさんに車を持ちこんで点検して頂く事になりました。

    サーキットを走らせるのがもったいなくなるようなビカビカのターボですが、ポルシェは走ってなんぼのものですからガンガン走ってやってください。(^^)

    この度は大変ありがとうございました!

    昨日は930に続いてミントグリーンの964も納車でした。

    このミントちゃんはウチの初代デモカーを販売した下取りでやってきたものですが、
    元々は2年半ほど前にウチから販売させて頂いた車です。

    このミントちゃんの次期オーナーのTさんも、1年ほど前に993をご購入頂いた
    ウチのお客様なのですが、当初はミントちゃんがやってくるという事を知らずに
    964に乗り換えたいとのお話を頂戴したのですが、ミントちゃんが下取りでやってくるという
    お話をさせて頂いた時点で、その場で即決して頂きました。

    Tさんはこのブログの過去の記事でこのミントちゃんの存在はご存じで、
    こんな964が手に入ったらいいなとずっと思って下さってたそうなのですが、
    まさかこんなにタイミング良く本当に手に入ってしまうというのは「縁」以外の何物でもありませんよね。
    img_0 (2)
     
    【ミントちゃんが旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ