ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日発売の911&PORSCHE MAGAZINE 96号に、先日取材して頂いたIさんのJTmode997C4Sのフルコンプリートカーを載せて頂きました。

    997前期型のガレージJのプレゼン記事という事で、JTmode997の特徴や考え方についてわかりやすくまとめて頂いてます。(^^)

    DSC04162

    【997前期型プレゼン記事が載りました(ポルマガ96号)】の続きを読む

    MさんのアクアブルーのJTmode997が完成し、先ほど納車させて頂きました。

    この車両は元々他社製のボディキットが装着されたコンプリートカーで、先月そのままの姿で一旦納車させて頂きましたが、オーナーのMさんのご希望で今回JTmodeコンプリートカーとして仕立て直させて頂きました。

    アクアブルーのJTmodeはこの車が初めてですが、超カッコ良く仕上がりましたよ!(^^)

    DSC04105
    【MさんのJTmode997が完成しました!】の続きを読む

    今日は早朝からお台場でポルマガの取材でした。

    6月初旬に発売の次号には997前期特集(?)があるみたいで、当社からはIさんのJTmode997を持ち込んで、ガレージJ流の前期型997のモディファイスタイルの取材をして頂きました。

    DSC04050

    【今日はポルマガさんの取材でした】の続きを読む

    先日納車させて頂いたばかりのMさんのアクアブルーの997-2カレラですが、当初からのMさんからのご希望でGWが終わったらJTmode化させて頂く予定になっておりましたので、再度車両をお預りさせて頂きました。

    DSC04039


    【Mさんの後期型997、JT-mode化します!】の続きを読む

    おとといはMさんのアクアブルーの997-2カレラ(PDK)が旅立って行きました。

    平日でしたがわざわざ休暇を取って取りにお越し頂いて大変ありがとうございました。(^^)

    DSC03912
    【Mさんのアクアブルーの997が旅立って行きました】の続きを読む

    Mさんからご依頼頂いておりました後期型997カレラが見つかりました。

    見つかったのはキレイなアクアブルーの他社製エアロを纏ったカッコイイ個体です。

    IMG_2754
    【Mさんご依頼の997-2カレラ(PDK)が見つかりました】の続きを読む

    岡山のHさんのJTmode996コンプリートカーが完成しました。

    Hさんの996は元々ナローボディのJTmodeコンプリートカーとして納車させて頂いておりましたが、今回新たにバーフェンを追加して頂き完成形へと進化しました。

    DSC03588
    【HさんのJTmode996コンプリート、完成~】の続きを読む

    先程、NさんがJTmodeボクスターSを引き取りに来られて無事に旅立って行きました。

    Nさんは以前にもJTmodeボクスターにお乗りでしたが、前の2.5Lに比べて今回の3.2Lはかなりパワフルですし、LSDも付いてますのでサーキットでより楽しんで頂けると思います。

    DSC03360
    【NさんのJTmodeボクスターが旅立って行きました】の続きを読む

    そういえば今までアップするのを忘れてましたけど(笑)、常連のNさんのJTmodeボクスターSが完成しました。

    この車は元々ウチの常連のお客様の車で、去年のボクスターカップでシリーズチャンピオンになった車ですが、それをベースにオーバーフェンダー付けたりリファインを加えたのがこのNさんのJTmodeボクスターSコンプリートカーです。

    常連のお客様から常連のお客様へ引き継がれる車両は、ついついアップするのを忘れてしまいがちになってしまいます。(^^;

    DSC03349
    【NさんのJTmodeボクスターが完成しました】の続きを読む

    ただいま納車準備中のJTmodeボクスターSとウチのデモカーのボクスターSがたまたま2台揃いましたので、記念撮影してみました。(^^)

    色以外は外身も中身もほぼ同じ仕様の2台です。
    P1320975

    【JTmodeボクスターを2台並べてみました】の続きを読む

    このページのトップヘ