ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    イメージ 1

    おとといですが、足立陸事に用事があったのでカイエンターボで行ってきました。

    コレに乗るのは久しぶりなんですけど、あらためて乗ってみると超速いです。

    4.5Lツインターボの450馬力もあるエンジンなので速くないわけはないんですけど、

    それでもこの巨体ともいえるボディサイズからは想像も付かないほど、

    踏めばどこからでもカッ飛んでいきます。

    この前まであったアウディS4アバントの4.2LのV8もとんでもないほど速かったですけど、

    このカイエンターボの加速は更に過給機が付いてる分だけ4000回転あたりからもう一波押し寄せてくる感じです。

    コーナリングはさすがに攻める気にはなれないですが、それでもこの個体は前オーナー氏の手により

    ブレンボの8ポッドの巨大なブレーキが奢られているので、911みたいにガツーンとブレーキングしてから

    コーナーに差し掛かる事が出来、コーナー出口では450馬力のハイパワーと4WDの鬼トラクションで

    モリモリ加速していくから、結果的にヘタなスポーツカーなどカモってしまうほどの

    相当なハイペースで走りきる事が出来ます。

    これは贅沢すぎるほどの前後のブレーキシステムと車高調が備えられているから、

    ノーマルのカイエンターボでは考えられないほどのパフォーマンスを示してくれてるのですが、

    こんなお金のかかる装備はなかなか自分では付けられないので、これらが最初っから付いてるだけでも

    このカイエンターボはすごく価値があると思います。

    このおかげで多分カイエンやその兄弟車種(トゥアレグやアウディQ7)に乗った経験がある人が

    このカイエンターボに乗ると、きっと一回り小さい車に乗ってるような感覚になると思います。

    実際にはオーバーフェンダーが付いてるのでノーマルのカイエンよりも幅は広くなってるんですけど、

    人間の感覚って不思議なもんですよね。

    こーゆー車が手元にきてしまうと、ついつい自分の足としていつまでもそばに置いておきたくなってしまいます。(^^;

    またまた1台すげ〜のがやってきました。
    イメージ 1
    フルテックアート仕様のカイエンターボです。

    ちなみに1オーナーです。

    外装はボディキットも22インチのホイールもぜ〜んぶテックアートになっていて

    極めつけはブレンボの8ポッドの超特大キャリパーとビッグローター!

    こりゃ〜ド迫力です。
    イメージ 2

    イメージ 3

    イメージ 4
    驚くのはそれだけではありません。

    内装だってフェラーリのレザーで全て張り替えられています。
    イメージ 5

    イメージ 6
    ん〜、一体どれだけお金かかってんでしょ。

    こりゃ〜次に乗る人はめっちゃお得感アリアリですね。



    このカイエンターボも近々ネットで売り出す予定です。

    ご興味がおありの方は 080-3217-0911 までお問合せ下さい。(^^)

    今日は先日ご成約頂いたカイエンGTSの名変&納車をしてました。

    それにしても白いGTSって、こうやってあらためて見るとめちゃめちゃカッコイイですね。
    イメージ 1
    横浜陸運局でオーナーさんと待ち合わせをして、ご準備頂いた書類を手渡しして頂き、

    名変を済ませてそのままオーナーさん宅へ車をお納めしてきました。

    カイエンは主に奥様が普段の足として乗られる予定だそうですが、

    少し車体はデカイかも知れませんけど、乗りやすい車なのできっとすぐに馴れて頂けると思います。


    それにしても、うまく誕生日と納車のタイミングが揃ってよかったですね。

    つか、、まー、誕生日ってボクの誕生日だから意味ないですけどね。(爆)

    先日Kさんと一緒にお越し頂いたNさんからご依頼頂いてたカイエンGTSですが、

    運よくご希望通りの車がひょっこり現われ、ご予算内でうまくゲットする事が出来ました。

    白い右ハンドルのGTSがご希望だったんですが、それって結構希少だったりするので、

    かなり時間が掛かってしまうと思ってましたが、意外や意外、結構すぐに決まっちゃいました。

    しかもかなりのバリモンだったので、めっちゃラッキーですよね!
    イメージ 1

    イメージ 2

    イメージ 3
    エンジンはカイエンSと同じV8 4.8Lですが、GTSの方は直噴化されており、

    カイエンSが385psなのに対してGTSは20psアップの405psになっています。

    更にファイナルのギア比がローギアード化されており、車高も24mmシャコタン化されていて

    足も走りに振った仕様に変更されてるし、なんだかGTSって「特別なカイエン」って雰囲気があってイイですね!

    車庫証明や登録手続の関係があるので納車まで少しだけお時間を頂戴しますけど、

    イイ車なので楽しみにしててくださいネ!(^^)

    このページのトップヘ