ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日はOさんのアマゾングリーンメタリックの964カレラ2(5MT)の納車でした。

    床を塗装中だったり、納車前に不具合が出てしまってお待たせしてしまったりと、何かとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、なんとかようやくお渡しする事が出来ました。(^^;

    DSC03098
    【Oさんのアマゾングリーンの964C2(5MT)が旅立って行きました】の続きを読む

    この3連休は足立本社の床の塗装の塗り直しをしながら営業してましたので、車を置くスペースがなく大変ご迷惑をおかけしました。(^^;

    そんな中、昨日はMさんのご購入頂いた右Hの964C2の納車をさせて頂きました。

    天気も良くて最高の納車日和になってよかったです。

    DSC03096
    【Mさんの右ハンドルの964が旅立って行きました】の続きを読む

    昨日日曜日は黒い右ハンドルの964の嫁ぎ先が決まりました。

    右Hの964は希少という事もあって、沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    P1320138
    【右ハンドルの964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    土曜の午前中はAさんにご購入頂いた981ボクスターSが無事に旅立って行きました。

    晴天の大安吉日という絶好の納車日和になりましたねー

    ボクスターで屋根開けて走るにはうってつけの日になりました。

    これはAさんの日頃の行ないがとてもよかったからだと思います。(^^)
    DSC02977

    【Aさんの981ボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    納車準備が佳境に入ってきたOさんの964カレラ2(5MT)ですが、ただいまエンジンとミッションを下ろしてクラッチを交換中です。

    DSC02965


    【Oさんの964C2、ただいまクラッチ交換ちう】の続きを読む

    昨日と一昨日は所用により外出しており申し訳ございませんでした。m(_ _)m

    本日より通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。



    さて、そんな中、昨日の晩は福岡のHさんに納車させて頂く986ボクスターSをフェリー埠頭まで運び入れてきました。
    DSC02953





    【福岡のHさんの986ボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    先日、山口県の方から真っ赤な964ターボを買い取らせて頂いたんですが、届いてまもなく常連のNさんの目に留まり、お買上げ頂く事になりました。

    Nさん、これで3台目のポルシェです。(^^)

    DSC02909
    【赤い964ターボがやってきました&嫁ぎ先がきまりました】の続きを読む

    今日は香川県のKさんにご購入頂いた997カレラS(PDK)が旅立って行きました。

    休み明けで陸送会社が混みあっているとの事でしたので、今回は陸送会社のヤードまで車を直接持ち込んできました。

    台風の影響が出なければ27日に予定通り届く予定です。
    DSC02870


    【香川のKさんの997カレラS(PDK)が旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ