ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今朝はHさんの右ハンドルの997カレラS(PDK)の納車でした。

    朝早くからわざわざお越し頂いたのですが、おかげさまで無事にお引渡しする事が出来ました。

    天気は若干曇ってたもののそこそこ良い天気になってよかったです。(^^)

    DSC01440
    【Hさんの997カレラS(PDK)が旅立って行きました】の続きを読む

    先日、5年前に兵庫へ嫁いで行った964C2(Tip)を買取させて頂いたのですが、ちょうど同じタイミングで常連のお客様のIさんに「964のティプトロを探してほしい」とのご依頼を頂いておりましたので、入庫即そのままご購入という流れになりました。

    こんなグッドタイミングな出会いになるなんて、Iさんとこの964は、よほどご縁があったんでしょうね!(^^)

    DSC01326
    【ミッドナイトブルーメタの964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました&旅立って行きました(笑)】の続きを読む

    黒い997カレラS(右H、PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

    新しいオーナーさんは自動車メーカーにお勤めのHさんですが、なんだか最近自動車メーカー系のお仕事をされている方にポルシェをご購入頂くケースが増えています。

    やはり車の事を深く知れば知るほど、ポルシェの良さがよくわかるという事なんでしょうか。(^^)

    P1220846
    【右ハンドルの997カレラS(PDK)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日はYさんの986ボクスターS(6MT)が旅立って行きました。

    秋晴れのオープンカーには絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

    DSC01178

    【Yさんの986ボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    おとといですがWさんの987ボクスターS3.4(6MT)が広島のWINCARSさんに向けて旅立って行きました。

    Wさんは広島の方で元々WINCARSさんのお客様という事で、その流れで現地での登録や納車や今後のメンテナンスをWINCARSさんにお願いしました。(^^)
    ファイル 2017-11-01 19 57 10

    【広島のWさんの987ボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    納車準備中の広島のWさんの987ボクスターS3.4(6MT)ですが、クラッチ交換も含めて納車整備がほぼ終わりました。

    今日、明日で試乗してから広島のWINCARSさんに向けて陸送させて頂きます。

    DSC01148
    【Wさんの987ボクスターS3.4、ほぼ準備完了です】の続きを読む

    昨日はHさんの964カレラ2(5MT)が旅立って行きました。

    今回はHさんと八王子の陸運局で待ち合わせをし、名変後そのままお渡しさせて頂きました。

    そのあとHさんのご自宅近くでお茶をしながら書類や付属品等々をお渡しし、無事に納車が完了しました。

    最近はずっと雨なのに、この納車のタイミングだけ天気がもってくれたのですが、これはHさんの日頃の行いがよほど良い証拠だと思います(?)。(^^)
    DSC01050

    【Hさんのグランプリホワイトの964C2が旅立って行きました】の続きを読む

    先日、雑誌の取材でも使った白い996カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    ご購入頂いたのは当社お客様のIさんで、右ハンドルの996カレラ(Tip)からのお乗換えになります。

    DSC00954
    【白い997カレラ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日はTさんの987ボクスターS(6MT)の納車が無事完了しました。

    天気が心配でしたが納車のタイミングではカラっと晴れてくれてよかったです。

    日頃のTさんの行いが良いのでしょうか。(^^)

    DSC00996
    【Tさんの987ボクスターSが旅立って行きました】の続きを読む

    このページのトップヘ