ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    先日嫁ぎ先がきまった996カブリオレですが、JT Mode製フロントバンパーへの交換が終わって戻ってきました。

    DSC04927

    ん~、予想してた以上にカッコイイかもです。(^^)


    【【納車準備】996カブリオレのフロントバンパー交換♪】の続きを読む

    販売中だった後期996カブリオレ(6MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    DSC04893

    先日の記事でも書いた通り、この車は本来JTModeの9号車に変身させる予定でしたが、既に嫁ぎ先が決まっている他の車達の納車準備に追われていて、なかなか手を付けられないでいましたが、結局変身する前に嫁ぎ先が決まってしまいましたので、コンプリートカー9号車の製作は次の機会に譲ろうと思います。(^^;
    【996カブリオレの嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    いま、ガレージJには2台の黒い後期996カレラがあるので横に並べてみました。
    右側が先日神奈川のNさんにご購入頂いて納車待ちの996カレラクーペで、左がこれからJTMode9号車に変身する予定の996カレラカブリオレ(手が回らなくて未だにJTMode化出来てません。。)。
    共に6MTです。

    DSC04836

    前からみるとほとんど一緒に見えますね。(^^)
     
    【敢えて「カブリオレ」の911という選択】の続きを読む

    996カブリオレが点検&整備から戻ってきたので、そろそろJTMode化に入ろうかと思います。
    コンプリートカー9号車として生まれ変わります。

     DSC04568

    で、これからJT Mode化する内容は・・・・・
    【コンプリートカー9号車(カブリオレ)、いよいよ始動します!】の続きを読む

    12か月点検とIMS点検のサービスキャンペーンのため暫くポルシェセンターさんに預けてあった996カブリオレが点検を終えて戻ってきました。

    今回のサービスキャンペーンはPJ-02と呼ばれる2回目のものですので、オイルやフィルターも交換されて帰ってきました。
    肝心要のIMSベアリングのほうも異常はなく、万が一今後IMSベアリングに不具合が生じた場合もポルシェセンターさんのほうで保証して頂けるので安心です。
     
    DSC04558

    それにしてもこの6速の996カブは気持ちいい!
    この車は排気系も社外のものに交換されていて、屋根を開けて走ると程よい音量で聞こえてくる排気音がとても気持ち良くて、ついついエンジンを回してしまいます。
    【996カブリオレがIMS点検から戻ってきました】の続きを読む

    昨日チラリとアップした後期996カブリオレ(6MT)ですが
    この車はこれからJTModeコンプリートカー9号車として生まれ変わる予定ですけど、
    素の状態は↓こんな感じです。
    00

    【9号車のベース車両のカブちゃん】の続きを読む

    このページのトップヘ