ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日は日帰りで関西方面まで997GT3RSの納車に行ってました。

    車は先に陸送会社さんに引き取って頂いてたので、陸送屋さんとお客様とウチがお客様の最寄りの陸運局で待ち合わせをして、車を受け取ったらそのまま名変してお客様にお渡ししてきました。

    DSC06136

    それにしても、地方の陸運局だとこーゆー車は目立ちすぎます。(^^;
    東京の陸運局だと結構ド派手な車がたくさん居たりなんかするので、この車が置いてあってもそんなに違和感はないのですが、昨日は恥ずかしいほどに存在感バリバリでした。(笑)



    【997GT3RSが旅立って行きました】の続きを読む

    先程、先日嫁ぎ先が決まった997GT3RSが陸送業者さんに引き取られて行きました。

    台風を心配してたんですけど、うまい具合に通り過ぎてめちゃめちゃ天気が良くなったから良かったです。

    次期オーナーさんのお手元に届くのは来週の予定です。

    DSC06084

    今回は次期オーナーさんの最寄の陸運局まで陸送業者さんに運んでもらい、ボクも当日陸運局まで出張して車を受け取ってその場で名変する予定です。

    陸送の場合は何せ高額車両なので気が気じゃないもので・・・・・。(^^;

    次期オーナーさんにも陸運局までお越し頂いてそこで納車させて頂く予定です。

    当日も晴れるといいですね!(^^)

    希少車の為、これまで把握できないほど沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、次期オーナーさんが決まりましたので、これにてお問合せの受付を打ち切らせて頂きます。

     7

    希少車の為、これまで把握できないほど沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、次期オーナーさんが決まりましたので、これにてお問合せを打ち切らせて頂きます。

    大変ありがとうございました!

    997GT3RS3.8ですが、リコール対策のため本日からポルシェセンターさんへ入庫させました。

    2

    パーツの手配と作業のため2週間ほど留守にしますので、ここから先の現車確認につきましては9/22の週にて調整させて頂く事になりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

    月曜日は997GT3RSのローターとバネとブレーキパッドをノーマル化する作業をしてました。

    DSC05433

    現状は社外製の鉄ローターですが、これも元々この車に付いている、オリジナルのPCCB(ポルシェ・セラミック・コンポジットブレーキ)に戻します。
    【997GT3RS3.8 フルオリジナル化】の続きを読む

    このページのトップヘ