ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    UZIさんにキャブ調整の為再度預けてあったKAMIWAZA号が、数十回に渡る調整を経て今日戻ってきました。

    DSC05612

    古いキャブ車の調整は詰めて行けば行くほど気になる所が出てくるので手間が掛かって大変ですが、今回はUZIさんに現時点において最良と思われるところまで調整して頂いたので、以前とは比較にならないほど乗りやすくなりました。
    【KAMIWAZA、納車準備完了~♪】の続きを読む

    お化粧直しから戻ってきたKAMIWAZAですが、納車前にもう一度街乗りにも対応した最終的なキャブセッティングを煮詰めておきたかったので、再度UZIさんに車を預けてきました。

    01

    先日ミッションの修理は完了してるので、現時点でもかなり乗りやすくはなっているのですが、これで更に街乗りでも乗りやすくなると思います。(^^)

    ミッション修理の為UZIさんに預けてあったKAMIWAZA号ですが、今日修理が終わり一時的にガレージJに戻ってきました。

    DSC05418

    それにしてもこの車の存在感は凄いです。

    この後、フロントのお化粧直しのため一旦RWBさんに里帰りして、ベッピンさんになってから新オーナーさんに納車の予定です。


    【KAMIWAZA号、ミッション修理完了♪】の続きを読む

    先日嫁ぎ先が決まったKAMIWAZA号ですが、納車準備のためUZIさんに引き取られて行きました。

    DSC04935

    今回の整備内容のメインはミッションの修理とキャブの調整。

    それが終ったら次はRWBさんでフロントバンパーのお化粧直しです。

    【KAMIWAZA号、納車準備スタート】の続きを読む

    沢山の方からお問合せ頂いておりましたKAMIWAZA号ですが、お陰様で昨日嫁ぎ先が決まりました!

    DSC04934

    今回お決め頂いた方以外の何人かの方からも具体的なご検討をして頂いておりましたが、中古車のお取引は早い者勝ちが大原則となりますのでご了承下さい。

    【KAMIWAZA号の嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    昨日、FSWで行われた「Offset Kings 2014 – Japan」に出展のため少しの間留守にしていた「KAMIWAZA」が先程戻ってきました。

    DSC04767

    今回は自走での移動だったそうなんですけど、都心のド真ん中も含めてこの車を走らせてたら、本当にひっきりなしに写真を撮られ続けてたみたいです。(笑)

    それにしても、この車が帰ってきたらなんだかガレージの中が余計に狭く感じます。www
    ただ、存在感はタダモノではありませんね。

    エアコンは無いし、車高は低いし、内装も無いし、実用性は全く無いけど、「それが何か問題でも?」って自然に思えてしまう車です。
    そんな風に思えてしまえる車こそボクの中では「スーパーカー」なんですけど、KAMIWAZAはまさにその「スーパーカー」と呼べる領域にある車だと思います。

    今日は東京ビックサイトで行われていたインポートカーショウに行ってきました。

    とは言っても終了間際の20分間だけアイドラーズのブースに居ただけでしたが。。(^^;
    img_0 (1)
    img_1 (1)

    【RWBのKAMIWAZA号がやってきました】の続きを読む

    このページのトップヘ