ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    昨日は名古屋まで遠征して、Wさんの997ターボを納車させて頂きました。

    ローダーに車を積んで、まず陸運局に寄って名変してから納車だったんですが、さすがに年末なので陸運局は混んでました。

    朝早く出発して正解でしたね。(^^;



    無事名変してから納車場所であるWさんの仕事場へ。

    無事お渡し出来てホッとしました。
    DSC01013
      【997ターボが旅立って行きました】の続きを読む

    委託販売させて頂いてた白い997ターボ(PDK)ですが、嫁ぎ先が決まりました。

    昨日嫁ぎ先が決まったジュリアスーパーと同様、嫁ぎ先は名古屋になります。

    遠方という事もあって今回は電話とメールのみの現車確認なしのままご決断頂きましたが、この車ほどのコンディションなら、見ずに決めて頂いても全然OKだと思います。(^^)
    DSC00918


      【997ターボの嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    いま販売させて頂いている後期997ターボ3.8(PDK)ですが、お客様から装備されているオプションと、車両本体価格含めた新車当時の価格の問い合わせを頂いたので、ちょっと計算してみました。
     
    せっかく調べたのでココでもご紹介したいと思います。(^^)

    DSC09180
     

    【997ターボはスーパーカーです!】の続きを読む

    先日より販売を開始させて頂いた後期997ターボ(PDK)、あらためて超キレイな個体です。

    良く、ちょっとキレイな中古車を「まるで新車のような」とか大袈裟に比喩されている事がありますけど、

    この車に関して言えば、そんな表現のほうがピッタリくるし、現車をご覧頂いてもその表現に何の違和感も感じないと思います。
    P1190321

    【販売車両の後期997ターボ、飛び抜けてキレイです】の続きを読む

    先日ガソリン補給がてら、997ターボ3.8に乗りましたので、その時の感想です。

    DSC08212

    最初にお断りしておきますが、この車の性能を公道で試すのは不可能です。(笑)

    速すぎて、都内では一瞬しか全開が出来ません。

    更には、新車価格が2千万円オーバーだと思うと、何が飛び出してくるかわからない一般道ではなおさら踏めません。(^^;

    というわけで、今回は近所をチラリと流した程度で感じた事しか書けませんのでご了承下さい。
    【997ターボ3.8に少し乗ってみました】の続きを読む

    先日新しくやってきた水冷ポルシェですが、まだ画像をチラリとしかアップしてませんでしたので、今日はきちんとアップします。(笑)

    新しくやってきたポルシェの正体は、後期997ターボ3.8(PDK)です。
    DSC08208

    【後期997ターボ3.8がやってきました!】の続きを読む

    このページのトップヘ