ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポルマガ99号の表紙にもなったグレーの997C4Sカブリオレですが、千葉県にお住まいのHさんのところに嫁いで行く事になりました。

    元々Hさんからは右ハンドルの997を探して欲しいとのご依頼を頂いてたのですが、ちょうど在庫車両としてあったこのカブリオレを試乗してみて頂いたところとても気に入って頂けましたので、そのままご購入頂く運びとなりました。(^^)

    IMG_6741
    【997カレラ4Sカブリオレの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日から販売させて頂いておりましたムラーノグリーンの964カレラ2(5MT)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_6712
    【ムラーノグリーンの964ワイドの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週の金曜日、新しくフォレストグリーンの964カレラ2(5MT)がやってきました。

    買取のご依頼でお預かりさせて頂いた車両ですが、以前から5MTの964が入庫したら知らせてほしいとのご依頼を頂いていた川口のFさんにご連絡したところ、早速昨日、現車確認にお越し頂く事が出来、その場でご購入頂く事になりました。

    大変ありがとうございました!

    IMG_6642
    【964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Tさんからご依頼頂いてた右ハンドルの997がゲットできました。

    Tさんにご依頼頂いたのは3月の下旬でしたので、約2か月半くらいかかってしまいました。。。(^^;

    辛抱強くお待ち頂いて大変ありがとうございました!

    IMG_6548
    【Tさんの右ハンドルの997(PDK)が見つかりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は連日ご紹介させて頂いているムラーノグリーンの964ワイドのエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

    残念ながら記録簿は残ってないのですが、エンジンの状態を確認したところ、明らかにエンジンをクランクケースまで割って整備された形跡が残ってます。

    それを何とか裏付けられないかと思い、陸運局で登録事項等証明書を取って過去の所有者の履歴を追いかけてみたところ、偶然にも直近でメンテナンスしていたと思われるお店の社長さんの名前が履歴で残っていて、その方は有難い事に知り合いでしたので電話して整備内容を聞いてみたところ、やはりクランクケースを割った大掛かりな整備をやっていたことが判明しました。

    その際、クラッチやステアリングラックのOH等も済ませてあるので、964の定番的な大掛かりな整備はかなりの部分が消化済です。

    で、前置きはこのくらいにして早速エンジン下回りの画像をご覧ください。
    IMG_6428
    【ムラーノグリーンの964のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日やってきたワイドボディの964カレラ2(5MT)の販売を開始させて頂きます。

    先日の記事でもご紹介させて頂きましたが、中身も外身も超ピカピカのバリモンです。

    ワイドボディがお好きな方はもちろんですが、コンディション重視で964をお探しの方には是非オススメしたい一台です。

    IMG_6447
    【ムラーノグリーンの964C2ワイドの販売を開始します】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    またまたシビれるようなポルシェが入庫しました。

    今度の車は964カレラ2(5MT)のワイドボディです。

    外装色は希少な純正色のムラーノグリーンです(色替えではなく元色です)。

    外装をワイドボディ化してから全く乗られていないのか、超ピカピカです!(^^)


    最近RWBの車両を扱う機会が多かったので、もしかすると勘違いされる方もいらっしゃるかも知れませんが、このワイドボディはRWBではありませんのでお間違えなく。(^^;

    IMG_6445
    【超キレイでワイドな964がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日ご成約頂き只今納車準備中のSさんの964C2(5MT)ですが、燃料ライン交換の為エンジンを降ろしました。

    964も生産から約30年経ってますので、そろそろ燃料ラインのゴムホース部分が経年劣化してきている個体も多く、ここが亀裂してしまうとガソリンが漏れてしまって最悪の場合は火災にもなりかねません。

    ですので最近は964を納車させて頂く際、燃料ラインを交換した形跡の無い車については納車整備のオプションとして燃料ライン交換の御見積をさせて頂いております。

    交換するかどうかは最終的にはお客様の判断になるのですが、最近は交換されるお客様のほうが増えてきており、このSさんの964についても今回交換させて頂きます。

    IMG_6146
    【Sさんの964、エンジン降りました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は京都のYさんの964が旅立って行きました。

    京都からわざわざ取りにお越し頂き大変ありがとうございました。

    IMG_6136
    【Yさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    つい3日ほど前に個人の方からソリッドブラックの964カレラ2(5MT)を買い取らせて頂きました。

    2万キロほど前にエンジンOHを含めた大掛かりな整備が施されている個体で、内外装共とてもキレイな個体です。

    先日このHPの購入相談からマニュアルの964を探したいとのご依頼を頂いてたSさんにすぐにご連絡させて頂いたところ、本日現車確認&試乗にお越し頂く事になり、その場で即決して頂きました。

    いま964の良い個体を探すのはとても苦労しますが、タイミングよく購入相談のご連絡を頂けた事もあって、今回はトントン拍子にお話が進められて本当によかったです。(^^)

    IMG_6051
    【964C2(5MT)がやってきました&嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ