ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    福島県のHさんにご購入頂いた964改3.8ですが、ただいま納車に向けた準備を進めて行ってます。

    今回は通常の納車整備に加え、Hさんのご希望でブレーキリャリパーのOHと燃料ラインのリフレッシュを行ってます。

    キャリパーのOHは既に完了済ですが、あとは燃料ラインの交換が主な残作業になります。

    IMG_9515
    【Hさんの964C2改3.8、ただいま納車準備中デス】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ただいま納車準備中のIさんの’84カレラナローロックですが、納車までに外装のフロントバンパーとリアフードの変更含めたお化粧直しとミッションのオーバーホール等々のメニューがあるので結構盛りだくさんです。(^^;

    現在はエンジンとミッションが降りてる状態で、ミッションはバラバラになっており、ボディについては鈑金工場さんの順番待ちです。

    エンジン・ミッションが降りてるので見た目はホットロッドみたいになってます。(笑)

    IMG_9466

    【Iさんの930ナロールック、ミッションOH中です】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日の土曜日にTさんに初めてお越し頂き、964C2(5MT)のコンディションの良い車両をお探しするというお打合せをさせて頂いてました。

    皆さんご承知の通り、最近はマニュアルの964の良い個体がめっきり少なくなってますので、お探し出来るのもかなり時間がかかるんだろうなと正直思ってたんですけど、なんとミラクルが起こってしまい、Tさんにピッタリの964がすぐに見つかってしまいました。(笑)

    IMG_9451
    【Tさんの964が見つかりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨日は名古屋のMさんにご購入頂いた中井君の993Heavenlyが旅立って行きました。

    今日の午前中に無事にMさんのご自宅に届いたとのご連絡を頂きましたが、他にお持ちのスーパーなお車同様、この車も可愛がって頂ければ幸いです。

    IMG_9445
    【名古屋のMさんのRWB993が旅立って行きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    なかなかブログを更新する時間がなくアップするのが遅れ遅れになってましたが、先日販売させて頂いておりましたミッドナイトブルーの964C2改3.8の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    IMG_9349
    【964C2改3.8の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今日は先日から販売させて頂いているミッドナイトブルーの964C2改3.8のエンジン下回りの画像をアップさせて頂きます。

    IMG_9376
    【964改3.8のエンジン下回り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    超バリバリのめっちゃオモロイ964がやってきました。

    サーキット仕様の964カレラ2(5MT)です。

    ドンガラ&ロールケージ、フルバケ、ブレーキ強化、フルエキゾースト、ガソリンコレクタータンク等々、サーキットを走るための装備は既に全部備わっている964ですが、何と言っても極めつけは3.8Lエンジンです。

    IMG_9338
    【バリバリのサーキット仕様の964がやってきました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    名古屋のMさんにご購入頂いた中井君のRWB993ですが、こちらで行う納車整備が一通り終わりましたので、明日中井君のところに一旦車を移動させて最終的な仕上げをしてもらいます。

    IMG_9286
    【MさんのRWB993Heavenly 納車整備が完了しました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、千葉県にお住まいの新規のお客様のKさんに初めて当社にお越し頂いたのですが、その際にご相談頂いたのがポルシェの初めてのご購入に際しての車種の選定と車探しについてでした。

    詳しくお話をお伺いさせて頂き、最終的に997前期(出来れば08年)の6MTにターゲットを絞り、コンディション重視で車を探す事になったのですが、Kさんが帰り際に「出来れば黄色がいいんですけど・・・ただでさえ6MTなんて少ないのに、色指定なんて無理ですよね?」とポツリおっしゃられ、ボクも思わず「そうですよね。。」と答えながら何故か頭に閃いたのが、「常連のNさんの黄色い997のコンプリートカー、売ってくれないかな?」でした。(笑)

    Nさんの車は何年か前にオートサロンにも出展されたスピードイエローの’08年式997カレラSの6MTのJTmodeコンプリートカーなのですが、この車であればちょっとだけKさんの予算オーバーにはなってしまうものの、コンディション的にも仕様的にも車としては文句ない個体です。

    で、早速オーナーのNさんに連絡を取らせて頂いてご相談させて頂いたところ、「一旦よく考えてからまたご連絡します」とのお返事だったのですが、10分後に折り返しご連絡を頂き、Nさんからなんとか車をお譲り頂けることになりました。

    IMG_9221
    【Kさんに997カレラS(6MT)をご成約頂きました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    販売車両のRWB993の嫁ぎ先が決まりました。

    年明けから地方のお客様を中心に一気にお問合せが増えていた中井君の愛車のRWB993ですが、昨日名古屋からお越し頂いたMさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車に関しては、見に行きたくて仕方がないけど、コロナで東京まで見に行こうとするとご家族に全力で反対されてしまうというお客様が本当に多くて、まだ嫁ぎ先が決まっておりませんでした。

    そんな中、昨日Mさんが名古屋から決死の覚悟で東京までお越し頂き、現車確認と試乗の上、ご成約頂く事になりました。

    IMG_9060
    【RWB993の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ