ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    Yさんにご購入頂いた後期997カレラ(PDK)ですが、パーツがようやく揃いましたのでただいま一気に納車整備中です。

    DSC04541
    【Yさんの997.2カレラ(PDK)、ラストスパートちう】の続きを読む

    今日は香川県のOさんにご購入頂いた黒い964C2(Tip)が旅立って行きました。

    香川までは距離がありますので、今回登録や納車は陸送業者さんにお願いしているのですが、来週の週明けに香川県の陸運支局で登録し、その足でOさんのご自宅にお届け出来る予定です。

    DSC04536
    【香川県のOさんの964が旅立って行きました】の続きを読む

    右ハンドルの997探しのご依頼を頂いてた都内のTさんの車両が見つかりました。

    見つかったのは黒い997カレラ4S(Tip-S)の右ハンドルです。
    DSC04521
    【Tさんの右ハンドルの997が見つかりました】の続きを読む

    販売中だった白い右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました。

    今回ご購入頂いたYさんとは実は少し前から商談をさせて頂いておりましたが、本日正式にご成約頂きました。(^^)
    P1360775



    【右ハンドルのケイマンSの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    香川のOさんにご購入頂いてmただいま納車準備中の黒い964C2(Tip)ですが、先月中にタペット調整やチェーンケースのオイル滲み修理を含めて納車準備が一通り終わったかと思いきや、最後にエアコンガスを入れてみると、そこら中からガスが漏れ漏れ状態だったという事がわかり、急遽お時間を頂いてエアコンを完全リフレッシュ中です。
    ウチに入庫した時にはエアコンが効いてたんですけどねぇ。。。(^^;

    フロント周りをバラバラにして定番のエバポやエキパンの交換はもちろんの事、遠方でも安心してお乗り頂きたいので、今回はコンデンサやコンプレッサも全交換します。

    2019716_190804_0014

    【香川のOさんの964、エアコン完全リフレッシュちう】の続きを読む

    先日当社のお客様から買い取らせて頂いた右ハンドルの後期996カレラですが、神奈川県のSさんのところに嫁いで行く事になりました。

    沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

    P1380382
    【右ハンドルの996の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    昨日は12H耐久のテストで茂木に行ったのですが、せっかくの機会でしたので販売車両の右ハンドルの987.2ケイマンS(PDK)を茂木に持ち込んでちょっと走らせてみました。(^^)

    DSC04437
    【販売車両の右ハンドルのケイマンSでサーキットを試乗してみました】の続きを読む

    またまた魅力的なポルシェがやってきました。

    今度のは右ハンドルの996(’04最終)のカレラ(Tip)です。

    画像だとボディカラーが黒に見えるかも知れませんが、ミッドナイトブルーメタです。
    P1380216

    【右ハンドルの996(最終)カレラがやってきました】の続きを読む

    一昨日から正式に販売を開始させて頂いておりましたタルボットイエローの964ですが、昨日現車確認して頂いた都内のOさんのところに嫁いで行く事になりました。

    この車両も大変沢山の方からお問合せを頂いておりましたが、中古車は早い者勝ちとなりますのでご了承頂ければ幸いです。(^^;

    P1380270
    【黄色い964の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    このページのトップヘ