ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。






    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    今日は朝から小雨になったり土砂降りになったり晴れてみたりと不安定な天気ですが、そんな中、Uさんの993カレラが旅立って行きました。

    DSC04323
    【Uさんの993が旅立って行きました。】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりました黒い964カレラ2(ティプトロ)の嫁ぎ先が決まりました。

    この車も沢山の方からお問い合わせを頂き大変ありがとうございました!
    P1360607

    【黒い964C2(Tip)の嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日から販売させて頂いておりました右ハンドルの997.2カレラ(PDK)の嫁ぎ先が決まりました。

    こちらの車両もとても沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

    P1360370

    【右ハンドルの997.2の嫁ぎ先が決まりました。】の続きを読む

    昨日は右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました。

    次のオーナーさんになって頂けるのは、鹿児島県のYさんです。

    昨日はわざわざ鹿児島から現車確認にお越し頂いたのですが、現車を大変気に入って頂き、その場で即決して頂きました。

    大変ありがとうございました!

    P1360226

    【右ハンドルの996カレラの嫁ぎ先が決まりました】の続きを読む

    先日やってきたばかりの右ハンドルの997-2カレラ(PDK)ですが、状態がかなりのバリモンだというご紹介を前回の記事でさせて頂きました。

    どれくらいのバリモン度合いかについては、画像だけではなかなか伝わらないので現車を見て頂くのが一番手っ取り早いのですが、遠方でなかなかすぐには現車確認出来ない方の為に、バリモンさがわかりやすい部分について今回ご紹介していきたいと思います。(^^)

    P1360316

    【右ハンドルの997のバリモン具合】の続きを読む

    先日から販売させて頂いている右ハンドルの黒い996ですが、今日は新潮社さんの「ENGINE」という車雑誌の編集部の方から取材を受けました。

    注目の輸入中古車にスポットを当てて紹介するコーナーで、今回が右ハンドルの996を特集するらしいのですが、以前から良い個体を探していたものの、数が少なすぎてなかなか見つからなかったそうです。

    そこにたまたま編集部の方がこの996のブログ記事を偶然見つけたそうで、すぐにご連絡を頂き今日取材して頂く事になりました。

    DSC04147


    【右ハンドルの996が取材されました】の続きを読む

    このページのトップヘ