ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    タグ:スポーツ走行

    CLUB GARAGE-Jのメンバーの方々には児玉会長から別途メールが届くと思いますが、8/6(日)は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズ主催のポルシェスポーツ走行があります。

    2月に引き続き、今回もCLUB GARAGE-Jのイベントの一つと位置付けて、みんなで参加したいと思いますので、ガレージJのお客様で参加ご希望の方は児玉会長か本田までご連絡下さい。

    概要は以下の通りです。


    ■開催クラス 
    ● ポルシェスポーツ走行
    募集クラス: PORSCHE Narrow & Style PORSCHE ACC PORSCHE WCC
    クラス内容: 
     □ PORSCHE Narrow & Style 911
      ナローと空冷モデルをナロースタイル化したクラスです。
     □ PORSCHE ACC(Air Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA空冷ポルシェのみのカテゴリーです。
     □ PORSCHE WCC(Water Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA水冷ポルシェのみのカテゴリーです。

    ■参加費
    ●ポルシェスポーツ走行(PACC/PNS/PWCC)
    20分 × 3本(計測付き)
    1台:18,000円

    それでは8/6は予定を空けといてくださいネ~!(^^)

    DSC05886

    先日の記事の中でもチラリと書きましたけど、11/2(日)に茂木で開催されるアイドラーズのポルシェデイに便乗させて頂く形でプチ走行会をやりたいと思います。

    当日のスポーツ走行枠(30分)の中で1本か2本(ご希望により選択して下さい)を一緒に走りましょう!

    せっかくポルシェを持ってても、公道ではなかなか思いっ切り走る事が出来ませんけど、サーキットなら思いっ切り走れます。(^^)

    サーキット初心者の方が中心の超敷居が低い走行会ですので、腕には自信はないけど、ポルシェをせっかく持ってるんだから一度はサーキットを走ってみたかったという人にとってはまたとない機会だと思います。

    参加ご希望の方は 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。(^^)
    (既に参加表明頂いてる方、強制参加の方(笑)は、あらためてご連絡頂かなくても結構です)


    <概要>
    日程:11/2(日)
    場所:ツインリンク もてぎ レーシングコース
    費用:6,000円/1本(複数本選択可。同乗不可・ドライバー交代不可)

    ※車両はポルシェのみ可となります
    ※ヘルメット、長袖、長ズボン、スニーカー、グローブ(軍手不可)が必ず必要となります。
    ※サーキットライセンスは必要ありません。(普通免許のみ必要)


    それでは皆様からのご連絡お待ちしております。(^^)

    8/30(土)に仲間内で仙台ハイランドを4時間貸し切りで押さえたらしいので、ボクも久しぶりに走りに行って来ようと思ってます。
    ブランクが長すぎて動体視力が無くなってしまってるので、もうまともに走る事は出来ないと思いますし、その上初めて走るコースですから動くパイロン化するのは間違いありませんが、ご存じの通り仙台ハイランドは今年の9月で閉鎖されてしまいますから、この機会を逃してしまうと2度と走る事が出来ませんもんね。
    なので、せっかくだから行って来ようと思ってます。

    hi_land

    で、せっかく行くのであればツーリングも兼ねて行きたいと思いますので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。
    サーキット走行枠もまだ残ってるらしいので、どうせ行くならサーキットも走っちゃおうという方は全然一緒に走れますので、その旨もご連絡頂ければ枠を押さえちゃいます。
    なお、サーキット走行をご希望される場合の申込期限は6/26(木)までとさせて頂きます。
    それではご連絡お待ちしております!
     

    このページのトップヘ