ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。




    JT-MODE 製品カタログはこちらをクリック


    タグ:走行会

    CLUB GARAGE-Jのメンバーの方々には児玉会長から別途メールが届くと思いますが、8/6(日)は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズ主催のポルシェスポーツ走行があります。

    2月に引き続き、今回もCLUB GARAGE-Jのイベントの一つと位置付けて、みんなで参加したいと思いますので、ガレージJのお客様で参加ご希望の方は児玉会長か本田までご連絡下さい。

    概要は以下の通りです。


    ■開催クラス 
    ● ポルシェスポーツ走行
    募集クラス: PORSCHE Narrow & Style PORSCHE ACC PORSCHE WCC
    クラス内容: 
     □ PORSCHE Narrow & Style 911
      ナローと空冷モデルをナロースタイル化したクラスです。
     □ PORSCHE ACC(Air Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA空冷ポルシェのみのカテゴリーです。
     □ PORSCHE WCC(Water Cool Challenge)
      ノーマル、および、準ノーマルのNA水冷ポルシェのみのカテゴリーです。

    ■参加費
    ●ポルシェスポーツ走行(PACC/PNS/PWCC)
    20分 × 3本(計測付き)
    1台:18,000円

    それでは8/6は予定を空けといてくださいネ~!(^^)

    昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズの走行会でしたが、今回はクラブガレージJのメンバー17台で参加させて頂きました。

    気が付いたら参加台数の約半数はウチのメンバーの車でしたね。(^^)
    ファイル 2017-02-13 10 04 40
      【袖ヶ浦、おつかれさまでした!】の続きを読む

    袖ヶ浦


    先日チラリと予告させて頂いた、4/12(日)のアイドラーズクラブさん主催のドライブレッスンの概要が固まってきましたのでお知らせさせて頂きます。

    時間は朝8時からで場所は袖ヶ浦フォレストレースウェイになります。

    講師はプロドライバーの壷林貴也氏

    イギリスのボグソールレースでシリーズチャンプとなり、ジムラッセルにてジェンソン・バトンを教えていた方です。

    当日は、座学 ⇒ 1つのコーナーの反復 ⇒ 座学 ⇒ 1つのコーナーの反復 ⇒ 座学 ⇒ フルコース走行という流れの基本メニューとなっていて、ブレーキとステアリングの使い方を学ぼうと言うものです。

    これは、よくアンダーとかオーバーという言葉を聞きますが、そのほとんどがクルマではなくドライバー自身が招いているものだという現状をドライバー自身が自覚し、その補正を行なおうと言うものです。

    メニューは午前中で終了する予定です。

    なかなかこんな機会はないと思いますので、是非みんなで一緒に参加しましょう!



    場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

    時間:8:00~(午前中に終了)

    講師:壷林貴也氏

    会費:20,000円(税別)



    参加をご希望される方は、911@garagej.co.jp 本田までメールでご連絡下さい。

    それでは宜しくお願い致します。

    IMG_7073

    4月12日(日)は、袖ヶ浦フォレストレースウエイにてアイドラーズクラブさん主催のドライブトレーニングが開催されます。
    当日のスケジュールや詳細等につきましては近々発表される予定ですが、プロドライバーの方のレッスンも含めてサーキット初心者の方から気軽に楽しみながらドライビングスキルを向上出来るイベントになる予定です。
    ガレージJもお客様と一緒にこのイベントに相乗り参加させて頂こうと思っておりますので、 ご興味のある方は4/12(日)は予定を空けておいて下さい。
    折角買ったポルシェです。
    たまにはサーキットを思いっ切り走らせてみませんか?(^^)
     

    おとといの走行会には、本来であればウチの996デモカー2台体制で向かう予定でした。

    DSC06224

    いつもの水色号と関西の白い一楽号ですが。(^^)

    ところが結局、水色のデモカー1台しかモテギに辿り着く事が出来ませんでした。  【茂木の走行会(番外編w)】の続きを読む

    昨日はidlersのポルシェデイのスポーツ走行枠のうち1枠を使わせて頂いたガレージJの走行会でした。

    朝早くに守谷PAに集合し、そこからツーリングしながらツインリンクもてぎに向かい、みんなでフリー走行を走ってきました。

    DSC06294

    ほとんどの方がサーキットが初めての方や初心者の方ばかりでしたが、ご自分のポルシェをサーキットで思いっ切り走らせて頂くと、今までに気付かなかったポルシェの楽しさをあらためて再発見された方も多かったのではないかと思います。
    【茂木の走行会、無事終了~♪】の続きを読む

    DSC05886

    先日の記事の中でもチラリと書きましたけど、11/2(日)に茂木で開催されるアイドラーズのポルシェデイに便乗させて頂く形でプチ走行会をやりたいと思います。

    当日のスポーツ走行枠(30分)の中で1本か2本(ご希望により選択して下さい)を一緒に走りましょう!

    せっかくポルシェを持ってても、公道ではなかなか思いっ切り走る事が出来ませんけど、サーキットなら思いっ切り走れます。(^^)

    サーキット初心者の方が中心の超敷居が低い走行会ですので、腕には自信はないけど、ポルシェをせっかく持ってるんだから一度はサーキットを走ってみたかったという人にとってはまたとない機会だと思います。

    参加ご希望の方は 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。(^^)
    (既に参加表明頂いてる方、強制参加の方(笑)は、あらためてご連絡頂かなくても結構です)


    <概要>
    日程:11/2(日)
    場所:ツインリンク もてぎ レーシングコース
    費用:6,000円/1本(複数本選択可。同乗不可・ドライバー交代不可)

    ※車両はポルシェのみ可となります
    ※ヘルメット、長袖、長ズボン、スニーカー、グローブ(軍手不可)が必ず必要となります。
    ※サーキットライセンスは必要ありません。(普通免許のみ必要)


    それでは皆様からのご連絡お待ちしております。(^^)

    8/30(土)はお客様と一緒に仙台ハイランドに行ってきました。

    DSC05559

    走行枠は9:00~13:00だったのですが、午前中は天気が悪くウェットでしたが、だんだん天候が回復してきて昼頃にはほぼドライでした。

    【仙台ハイランド走行会、お疲れ様でした!】の続きを読む

    このページのトップヘ