日々のガレージJ

似合わない車がやってきました(笑)

昨日はお客様から車を1台買い取らせて頂きました。

これもポルシェではなく・・・・・ つか、日頃からガレージJにやってくる車とは対極に位置するというか、全く似合わない車です。(笑)
DSC07767
 

DSC07764
DSC07768

エンジンに「HYBLID」って書いてあるし。。(笑)

でも、車はめっちゃキレイですよ~(^^)

DSC07769

当初はこの買い取りのお話を頂いた瞬間からオークション会場にスルーパスする方向で考えてたんですけど、届いてみたらかなりキレイな車だし、グレード的にもかなり豪華なヤツみたいだし、オークションに出しちゃうのはなんだかもったいないような気もするので今めっちゃ悩んでます。。(^^;

お安くしときますんでいかがでしょう?そこの社長さん!(^^)
 

-日々のガレージJ
-, , , ,