'99 996 Carrera JT Mode Complete '99 996 Carrera JT Mode Complete

JT Mode初代デモカー売ります!

JT Modeの初代デモカーを販売します!

エンジンフルオーバーホール済なので超安心して乗れますよー!!(^^)
DSC01930

DSC01933

DSC01929

この車はJT Modeブランドを立ち上げる時に最初のデモカーとして当社で製作した車両で、我々の想い出がたくさん詰まった996です。

今でこそJT Modeのパーツは種類も増えて、コンプリートカーやキットが装着されている車両も沢山走ってますけど、それらの全ては元を辿れば全部この車から派生していったと言ってもいいと思います。

DSC01920

この初代デモカーは、現在の水色のオーバーフェンダー版の2代目デモカーにその役割をバトンタッチしてからは、当社の常連のお客様の愛車としてとても可愛がられてきており、きっちり整備もされてきております。エンジンについてもフルオーバーホールされています。
その際、インタミのベアリングの対策品への交換やピストンリングの全交換、冷却ホース類やウォーターポンプ等、いずれ交換が必要になると思われるところは予防的に全て交換してあります。

このようなエンジンOH作業が施されてから既に2万キロほど走り込まれおりますが、これまで全く問題が出ていない事もちろん、これからもまだまだ安心して乗れる状態が続くと思います。

9bbca3a3

2e2c3df7

72e23564

135f392b

OHされたエンジンをはじめとした機関の状態はもちろんの事、スポーツクラシックグレーにオールペンされたボディも屋根付き車庫保管だった事もあり、とても良いコンディションが保たれてます。

ここまで完璧に近い状態で維持されてきた初代デモカーですが、この度オーナーさんの車両乗り換えに伴い、次のオーナーさんを募集させて頂く事になりました。

このままの姿で乗るもの良いですし、オーバーフェンダー化も大歓迎です。
もし、この車両をベースにオーバーフェンダー版のフルコンプリートカーを製作される場合は、特価で対応させて頂きます。
もちろん公認車検可です。

その他ご希望があれば色々個別に対応させて頂きますので、気になる方は今すぐお電話でお問合せ下さい(080-3217-0911 本田まで)。

最後に主な車両情報は以下の通りです。

■’99年式996カレラティプトロニックS
■ディーラー車
■車検2年受け渡し 
■外装色:元色シルバー → ポルシェ純正スポーツクラシックグレーにオールペン
■内装色:テラコッタ(赤茶色)
■左ハンドル
■走行距離8.3万キロ(6.4万キロ時にエンジンフルオーバーホール済)
■修復歴なし
■サンルーフ
■リアワイパー
■JT Modeフロントバンパー
■JT ModeダックテールType1(ハイマウントストップランプの無い小さめのバージョンです)
■JT Mode車高調キット
■WORK マイスターS1(BLACK) 

■HDDナビ 

これはお買い得だと思いますよ~(^^)

皆様からのお問合せをお待ちしております。(^^) 

-'99 996 Carrera JT Mode Complete, '99 996 Carrera JT Mode Complete
-, , , , , , , ,