日々のガレージJ

北海道のMさんにお立寄り頂きました(^^)

昨日の日曜日は朝から8組のお客様に遊びに来て頂いてとても賑やかな1日でしたが、そんな中、北海道のMさんも静岡のご友人のお見舞いに向かう途中に立ち寄って頂きました。

なんと、自走です!(驚)
DSC02388

仙台までフェリーで来られ、そこから自走で静岡まで向かう途中にお寄り頂いたそうですが、ご本人も996もとてもお元気そうで良かったです!(^^)
DSC02387

 このゼニスブルーのコンプリートカーは去年の8月に納車させて頂いたのですが、デカールを張り替えられたりリアのオーバーフェンダーにストーンガードを張られたり、北海道の路面コンディションに合わせて足のセットが変更されていたりと、細部が少しずつ進化してました。(^^)

DSC02400

この996純正のゼニスブルーメタをベースにしたコンプリートカーは、昨年納車させて頂いた後も大変反響が大きくて、海外からも何度も問い合わせを頂いております。

ノーマルのままだと決して人気があるとは言えないゼニスブルーですが、こうやってオーバーフェンダー化すると見違えるようにカッコ良くから不思議です。
DSC091241
DSC091261

静岡のご友人も体調が回復してきているとのお知らせを先程頂きましたが本当に良かったですね!

これから北海道にとんぼ返りされるそうですけど、くれぐれもお気をつけてお帰り下さい。

11月もポルシェデイでまたお会いできるといいですね!

この度はお寄り頂いて大変ありがとうございましたー!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , ,