'91 964C2 ルビーストーンレッド(2回目)

ルビーストーンの964がやってきました!

今日は朝一番でルビーストーンレッドの964を引き取りに行き、

いよいよコイツがウチにやってきました。
イメージ 1

やっぱ、ガレージに964が2台並ぶ光景はイイですネ!

何時間眺めてても飽きない程、ウットリしてしまいます。
イメージ 2

早速洗車を済ませ、まずはガレージスペシャルさんへ持ち込んで下回りのチェ〜ック!
イメージ 3

エンジンOH済なので予想はしてましたが、この通りピカピカでした。
イメージ 4

それもそのはず、実はこの車の正体は、一年ほど前にcarrera740さんさんからの依頼で販売した

ルビーちゃんなんです。

あれから約1年間、購入して頂いたオーナーさんがとても気に入って乗っておられ、

この1年でタコ足付けたり、ホイール換えたりしてかなりお金も注ぎ込んだんですが、

ヘルニアで腰を痛めてしまい、ポルシェに乗り降りするだけでも苦痛な状況になってしまい、

他にもっと快適に乗れるBMWも所有している事から、この度手放す事を決心されました。

手放すのはかなりもったいないような気もしますけど、体の都合だからしゃあないですよね。。

っつーコトで、次期オーナーさんを探してほしいとの依頼がボクの所にあって

ウチに舞い戻ってきたわけです。
ボクの場合、ポルシェを知ってしまっているだけに、

ポルシェを扱う時は色々な事が気になってしまって、実はかなり慎重になりがちなんですが、

この車ならコンディションの良さはよーくわかっているから一発OK!

二つ返事でお受けすることにしました。
今日はこのあと、この964でいきなりロングドライブする事になりましたが、

あいかわらず調子は絶好調〜♪

その様子はまた次回書きますネ!

-'91 964C2 ルビーストーンレッド(2回目)