日々のガレージJ

移転計画進行中♪

先週から新足立ベース(仮称?)のリニューアルの打ち合わせが始まりました。

物件の契約は既に11/1から始まっているのですが、中に事務所を作ったり内装工事をやったり

外壁をキレイにしたり、更にはそのあと引越しもしないといけないので、

実際にこの場所で新しいスタートを切るのは、今のところ12/1(土)を予定しています。

今回の工事については、規模的にはさすがに今の足立ベースの時みたいに

みなさんに手伝って頂きながら自分達でDIYで・・・という訳にはいかないので、

ボクの地元の金沢のプロの業者さん(気心が知れた車仲間の方)にわざわざ東京まで出張で来てもらい、

パリッと仕上げて頂く事になってます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
先週は現場にも下見に来てもらい、仕様と予算もようやく固まったので、

14日(水)から現場入りして工事を始めて頂く予定です。

工期はだいたい10日間くらいで完了する予定で、そのあとトラックを借りてきて

引越しをしたり(Jinちゃん、みーくん、よろしくネ!)、事務所用の備品を揃えたりしてると

あっという間に12/1になっちゃうと思います。
もし予定通りに行けば、12/2(日)は、ささやかながら「お披露目会」的な事を考えていますので、

その日はみなさん空けておいてくださいネ!

-日々のガレージJ