日々のガレージJ

GERMAN CARSにJTmodeの996&986が紹介されました

GERMAN CARSの最新号(12月号)でJTmodeの996と986ボクスターを掲載して頂きました。

DSC03840
 

GERMAN CARSは普段は古めのベンツやBMWの話題が中心で、ポルシェが載ったとしてもほとんど空冷ばっかりだったと思うのですが、今回は手軽にカッコ良く楽しめるポルシェという事で996や986を取り上げて頂きました。

DSC03838

ボクも元々ポルシェ以外にもW124やE30,36,46等が大好きで、実際自分の車として何台も所有した事もありますし、GERMAN CARSも昔からよく読ませて頂いてました。

でもさすがに最近はW124やE36を維持するのは結構大変になってきてますし、そういう車種からの乗り換え先として996や986を考えてみるというのはとても面白いんではないかと思います。
 
ボクと同年代のアラフィフのGERMAN CARSの読者層の方に、「なんだか996とか986も良さそうじゃん!」って思って頂けるきっかけになってくれれば非常にうれしいです。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , , , , ,