'90 964C2 5MT グランプリホワイト

グランプリホワイトの964、リア周りを新品交換しました

ただいま販売中の白い964カレラ2(5MT)ですが、今回も思い切ってリアガーニッシュと左右テールランプを新品に交換しました。

ご存知の通り964のリアのレンズ類は、経年劣化によって細かくレンズにヒビが入ったり、割れてしまったり、ツヤが無くなってしまったりしてしまいますが、この車もそんなに気になるようなレベルではなかったものの、近くでよーく見ると多少ヒビ割れが始まっていました。

こーゆーのは一度気になってしまうとどうにもなりませんので、今回も思い切って新品に交換しました。

P1220648

やっぱ964はココが新品になると、車全体が引き締まって見えますね!(^^)

P1220696

964オーナーの方ならご存知の方も多いと思いますが、ココを新品パーツに交換する事は一度は考えては見るものの、パーツ代が17~8万くらいとかなり高額で、しかも走りには一切関係の無い見た目だけの部分になるので、本当にガマン出来なくなるくらいのレベルになるまで見ないフリしてやり過ごしてしまうのが普通だと思います。

でもこの車の場合、他の部分がかなりキレイなので相対的にココの部分の劣化が気になってしまいましたので、思い切って交換に踏み切りました。

P1220699

コストはかかってしまいましたが、でもこれでこの車の気になる部分が無くなりましたので、次にお乗りいただくオーナーさんには気持ちよくお乗り頂けると思います!

P1220693

ご連絡頂ければ現車確認や試乗(ただし真剣な方のみに限らせて頂きます)も可能ですので、皆様からのご連絡をお待ちしております。(^^)

-'90 964C2 5MT グランプリホワイト
-, , , , ,