7月初旬にKさんからポルシェ購入のご相談を頂いて、それ以降何度かお会いしながら車両をご覧頂いたり試乗して頂いたりしながらポルシェのどのモデルが良いかを模索頂いておりましたが、ちょうど同じタイミングで常連のお客様がお乗りになられている996GT3を売却したいとのご相談を受け、そのGT3をKさんに試乗して頂いたところ、大変気に入って頂けましたのでそのままご購入頂く事になりました。

うまく良縁が結ばれる事になって本当に良かったです。(^^)

DSC03027
DSC03023

Kさんは元々964を所有されていらっしゃったのですが、昨年末に手放してしまい、それ以降ポルシェの禁断症状が抑えられなくなってしまったとの事で、当社にご相談頂きました。

当初は同じ空冷の930をターゲットに考え試乗も行って頂いたのですが、どうもフィーリングというか相性が合わないという事で、別のモデルをターゲットに検討しようという事になっておりました。

そこへ常連のNさんが996GT3を売却されたいという事で現車をお預りさせて頂く事になりましたので、Kさんにお声を掛けさせて頂いたところ、是非見てみたいという事になり昨日現車確認と試乗をして頂いたところとても気に入って頂けましたので、そのままご購入頂く運びとなりました。

当社のお客様がお乗りになられていた車両であれば素性もよくわかりますので、より安心してお乗り頂けると思います。
DSC03028

これから納車に向けての準備を進めてまいりますので楽しみにしてて下さいネ!

今後とも引き続き宜しくお願い致します!!(^^)