新潟のMさんのご依頼で10月に見つけてきた996ターボS(6MT)ですが、入庫当初からエンジンの調子が悪く、原因がなかなか判明せず時間ばかりが経過してしまうという状況でした。

当社の力だけではどうしようもなかった為、ディーラーさんをはじめとして色々な協力工場さんのお力を頂きながらトライ&エラーの繰り返しで原因を探ってきましたが、ここにきてようやく原因と思われる箇所が判明し、大きな山を越えることが出来ました。

DSC03401

一時はこの個体を諦め、最悪の場合は別の個体に切り替えましょうかとまでMさんとご相談させて頂きましたが、Mさんから「この個体にこだわりたい」という ご希望をお伺いし、なんとかしたいと思っておりましたが、周囲の方々からご協力頂いた甲斐あってようやく目途が立ちました。

辛抱強くお待ち頂いてるMさんをはじめ、ご協力頂いた皆様には本当に感謝しております。m(_ _)m

DSC03402

納車は年を越してしまう上に、車が出来上がった頃には新潟は雪が積もってしまっているかも知れませんが(汗)、なんとか安心してお乗り頂ける状態に仕上げて少しでも早く納車させて頂くつもりです。

Mさんには長い間不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでしたが、なんとかこの車にお乗り頂けそうですので楽しみにしてて下さいネ!