'11 997-2 Carrera-S スポーツクロノPKG(PDK) 黒/赤

長野のWさんの997、JTmode仕様に変身する事になりました(^^)

ただいま納車準備中の長野のWさんにご購入頂いた黒い997カレラS(PDK)ですが、Wさんから追加でご要望を頂きJTmode仕様にカスタマイズしてから納車させて頂く事になりました。

大変ありがとうございます!(^^)
DSC03783

今回追加で取付させて頂くのはJTmodeのフロントバンパー、リップスポイラー、リアバンパーになりますが、既に車高やホイールやマフラーや内装はキマっているので、更に隙のない超カッコイイ997になると思います。(^^)
DSC03784

これからドライブが楽しい季節になっていきますので、出来る限り早く納車出来るよう頑張ります。

楽しみにしてて下さいネ~!

-'11 997-2 Carrera-S スポーツクロノPKG(PDK) 黒/赤
-, , , , , , , ,