3月は車検シーズンですが、常連のNさんのJTmode997も車検でした。

一見ド派手に見える車ですが、JTmodeコンプリートカーは車検対応してますので、このまんまの状態で車検をクリア出来ます。

DSC03786
DSC03787

DSC03788

DSC03789


それにしてもこの997はカッコイイ!

Nさんは997だけでこの車で3台目ですが、車を乗り換えながら自分がベストと思える997になるよう内容を煮詰めていき、ようやく完成形になったのがこのスピードイエローのJTmode997です。

本来であれば1台目に乗った997にモディファイを加えて行く事でこの形に近いところまで行き着く事も出来たのかも知れませんが、残価設定型ローンをうまく活用しながら車を乗り換え、そのタイミングでモディファイを加えていく事で、ローンの月額支払い額を変えずに経済的にも無理なくこの形までもってくることが出来ました。

ローンに詳しくない方には何を言ってるのか意味が全くわからないかも知れませんが(笑)、中古のポルシェは残価設定型ローンをうまく活用しながら車を乗り換えていく事で、実質的な経済負担なく車をモディファイしていく事も場合によっては可能で、最近同じような方法を活用して違うポルシェに乗り換えたり、モディファイしたりする方が増えています。

既成概念が強すぎるとこんな方法は思いつかないと思いますが、当社のお客様は思考が柔軟な方が多く、イマドキの方法をフル活用しながらポルシェを楽しんでいらっしゃいます。

これは特に高いハードルがある訳でもなく、ポルシェを楽しみたい方にはどなたにでもご提案出来る内容ですので、ご興味のある方はお電話下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。