昨日アップさせて頂いたタルボットイエローをリフトアップしましたので、下回りの画像をアップします。

エンジン下回りですが、エンジンOH歴の有無は不明ですが、現状はスルーボルトからのオイル漏れもなく、スムーズに回り異音なども確認出来ない事から、しばらくはこのまま安心して使えそうな状態です。

⇊とてもキレイなエンジン下回りです。
DSC04357

⇊スルーボルトからのオイル漏れも見られません
DSC04362

DSC04363



後期エンジンですのでタペットカバーはアルミ製の対策品になっており、オイル漏れは極小です。

このまま乗っても問題はありませんが、ご購入頂いた方に安心してお乗り頂きたいので納車整備時には予防的にタペットカバーパッキンは交換させて頂きます。
DSC04370

 DSC04373



オイル漏れのお約束のチェーンカバーもオイル滲みは極小で留まっておりますが、タペットカバーと同様、納車整備時にはチェーンカバーのパッキンも交換させて頂きます。

DSC04366

DSC04367



足はビルシュタインの足回りに交換されています。
DSC04375

DSC04381





前方から撮った下回りの画像です。

964お約束のアゴの部分の擦れは多少みられるものの、全体的には下から強打したような突き上げ跡や事故による修理歴は見られず、フロア全体がキレイな状態です。
DSC04384



入庫した段階で1番気になったのが、タイヤが古かったのとホイールにキズが見られましたので、ただいまホイールを4本とも再塗装しており、塗装が終わった段階で新品タイヤを組み付ける予定をしております。

ホイールのリペアが終わり次第、販売を開始させて頂く予定です。