'77 911S ナロールック 黒

’77 911Sナロールックがやってきました&嫁ぎ先が決まりました

先日新しく’77年式911S(2.7)ベースのナロールックがやってきたので、以前からナロー探し or ナロールック製作のご依頼を頂いてたMさんにご紹介させて頂いたところ、とても気に入って頂けましたので、ご購入頂ける事になりました。

IMG_0333

IMG_0334

この車両は77年式特有の悪名高いサーマルリアクターは取り外されており、社外品のエキゾースト系に置き換えながら対策しています。

この年式はナローと同じ901ボディ+ビックバンパーの世代ですが、それをベースにナロールックにしているので、フェンダーラインも含めて違和感が全くない、とてもキレイな形に纏まっています。

しかもこの年式は本物のナローとは違ってボディには亜鉛メッキが施されてますので錆や腐食にも強く、まさにいいとこ取りの車両と言えます。(^^)

IMG_0336

さらに驚いたのは、なんとクーラーがまだ生きています。(笑)

真夏日にどれだけ効くかはまだ定かではありませんが、ガスを補充してみたところ、いまのところちゃんと冷たい風が出ています。

最近の車のエアコンとは性能はほど遠いかも知れませんが、冷風が出るだけでも全然嬉しいですよね!

これからエンジン降ろしての整備に入りますので納車まで少々お時間は頂きますが、ナロールックを一から作るよりは全然早く乗れるようになりますので、楽しみにしてお待ち下さいネ~(^^)

-'77 911S ナロールック 黒
-, , , , , , , , ,