'06 987 Cayman-S 6MT スポーツクロノ 白

Sさんの987ケイマンSが旅立って行きました

昨日はSさんにご購入頂いた987ケイマンS(6MT)を納車させて頂きました。

気持ちいい納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

IMG_0365

Sさんはまだ20代前半のとても若いお客様ですが、この日はお父様と一緒にお越し頂きました。

お父様はボクと同じ年代の方で昔993に乗られてたそうなのですが、そういう家庭環境だったらSさんもポルシェに乗りたくなるのも無理もないかも知れませんね。(^^)

お誕生日が9月11日だというのも、ポルシェとは切っても切れない縁が感じられますよね。(笑)

IMG_0366

今回息子さんがポルシェを買ったという事にお父様も感化されてしまったのか、またポルシェに復活したいという気持ちが沸々と湧いてこられたご様子でした。

お父様のポルシェも是非お探し出来ればと思っておりますので、また今度じっくりお時間を頂戴出来れば幸いです。(^^)

IMG_0368

IMG_0369

IMG_0370

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'06 987 Cayman-S 6MT スポーツクロノ 白
-, , , , , , , , ,