'01 996 Carrera4 Tip-S GT3仕様 スピードイエロー

黄色い996の嫁ぎ先が決まりました

先日より販売させて頂いておりましたスピードイエローの996カレラ4ですが、昨日現車確認にお越し頂いた静岡のIさんのところに嫁ぐことになりました。

他にもご検討頂いてた方もいらっしゃったのですが、中古車は早い者勝ちとなりますので何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。m(_ _)m

IMG_0935

Iさんはこの996が初のポルシェになりますが、とても扱いやすい車ですので納車直後からすぐに楽しんで頂けると思います。

欧州車は何台か乗り継いだ経験はおありなものの、左ハンドルが初めてという事でその点を心配されていらっしゃいましたが、それも最初のドライブを楽しんでいるうちにすぐに慣れてしまうと思いますよ!(^^)

P1540364

納車後も安心して永くお乗り頂けるように、これから少々お時間を頂きながらきっちり整備を進めて行きますね~!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!

-'01 996 Carrera4 Tip-S GT3仕様 スピードイエロー
-, , , , , , , , ,