JTmodeコンプリート

関西のデモカーが完成しました

JTMode関西デモカーが完成したようです。

実はこの車はボクもまだ見たことがないですし、このあとイベントに出展したりとかスケジュールが立て込んでる関係上、ボクが見る間もなく関西に運ばれて行っちゃいました。

多分今頃は自走で東名走ってると思います。(笑)

S__491649

完成したと言っても車高やホイールはまだこれからで、関西に着いてたらBBSの超ディープリム+引っ張りタイヤに交換され、車高ももっとベタベタになると思います。

この車が特徴的なのは、フロントのカナードとリアの993GT2ルック+GTウイングとワンオフサイドステップで、いずれもJTMode996では初めての試みです。

室内にも革巻きのロールゲージが張り巡らされていて、実物はかなりド迫力だと思います。

9/27(土)、28(日)に名古屋ポートメッセで行われるTuning Car World EXCITINGでも展示されるようですので、お近くの方は是非ご覧になって下さいネ。(^^)

 

-JTmodeコンプリート
-, ,