JTmodeコンプリート

5号車ルビーちゃん、納車完了♪

今日はJTModeコンプリートカー5号車(ルビーストーンレッド)の納車でした。

ご自宅の前で記念撮影♪

有名な方なので、顔出しOKなのかなと思いつつ、

でも了解取ってないので一応ボカシ入れときます。(^^; →OKらしいのでボカシ取りました。(^^)
イメージ 1

イメージ 2
今回はベース車両を持ち込んで頂いて、こちらでオールペンも含めて

コンプリート化させて頂きました。

ちなみにサイドデカールはオーナーさんがこれから新しく立ち上げるブランド「Velldandy」を

Carraraデカール風にアレンジして作ってみました。

オーナーさんが拘ったボディカラーのルビーストーンレッドと、白いデカールやネットとの組み合わせは、

完成するまでどんなド派手なポルシェが出来上がるんだろうと思ってましたが、

いざ出来上がってみるとセンス良く纏っていて、オーナーさんにめちゃめちゃ似合ってると思います。(^^)

明日は早速オーナーさんとこの車に雑誌の取材が入ります。

楽しみですね!(^^)

-JTmodeコンプリート