JTmodeコンプリート

JTMode可変集合マフラー、製品化が少し遅れてます。。

予想以上の大反響を頂いてるJTMode可変式集合マフラーですが、9月末価格決定&発売開始の予定のところ少々スケジュールが遅れております。
楽しみにして頂いてる方も多いと思うのですが誠に申し訳ございません。m(_ _)m
 
DSC05731

遅れている理由と致しましては、現在ご注文頂いている997カレラ(前期)用のマフラーと、これまで製品化を進めてきた996カレラ(前期+後期)が排気系の取り回しがほぼ同じなので、
996と997(前期)のマフラーをなんとか共通化出来ないか検証しながら進めているためです。

S__6103049

もし996用と997用がかなりの部分で共通化が出来れば当然コストダウンに繋がりますので、製品価格にもそのまま反映する事が出来ます。
また、996GT3ともかなりの部分で共通化出来る事も既にわかっておりますので、ご要望が多い996GT3対応つきましても比較的早い段階で実現出来る予定です。
あと、可変バルブについても試作品は電動式で製作しましたが、耐久性とコストの面で有利となるバキューム式(997純正スポーツマフラーの可変バルブと同形式)に変更する方向で最終的な詰めを行っております。

製品化が少々遅くなってはいますが、全てコストダウンと耐久性に直結する部分について納得いくまで検討を行う為のものですので、どうかご納得頂ければ幸いです。

なお、10/20頃には価格をアナウンスさせて頂いた上で正式リリースさせて頂く予定ですので、もう少々お待ち下さい。m(_ _)m

-JTmodeコンプリート
-, , , ,