JTmodeコンプリート

Mさんのコンプリートカー、完成間近!

現在オールペン中のMさんのベージュグレー号ですが、作業が着々と進んでおりほぼ完成に近いところまできました。

36

あとはホイール待ちですね。

この車もデモカーと同じWORKのマイスターM1を履かせるのですが、 オフセットが特注なので完成まで時間がかかります。

ホイールを履かせた状態で最後にタイヤとフェンダーのクリアランスを微調整するのですが、ホイールが完成するのを待っていたのでは時間がもったいないので、とりあえずデモカーのホイールを引っぺがしてこの車に履かせて残りの作業を進めます。

07
51

 完成が楽しみです!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , ,