日々のガレージJ

Wさんの996カブ、日帰り車検完了~♪

日帰り車検で静岡よりお越し頂いたWさんの996カブリオレですが、先程無事に車検を取得出来ました~

 DSC07303

このカブリオレは昨年の12月に納車させて頂いたばかりですが、奥様と一緒にこの車を楽しさを満喫して頂いてるようでよかったです。
DSC07304

Wさんは993ターボをはじめとして何台も趣味車を所有されてる方なんですが、 だからこそ996がいかに素晴らしい車か、よーくおわかり頂けるんだと思います。
世の中でこれだけコストパフォーマンスが高い車って、そうそうないですもんね~(^^)

DSC07307

今日は天気があいにくの空模様ですので帰りの道路状況が心配ですが、くれぐれも安全運転でお帰り下さい。

また何かございましたらいつでもご連絡下さいね~

この度は大変ありがとうございました! 

-日々のガレージJ
-, , , ,