'73 911T改3.0

仁ちゃんのナロー、お化粧直しちう

先週末からお化粧直しをやってる仁ちゃんのナローですが、きのうの晩に鈑金屋さんに様子を見に行ったところとんでもなく大掛かりな事になってました。

DSC07282

元々の車両のボディの状態は決して悪くはなく、むしろナローにしてはめちゃめちゃキレイなほうだったんですけど、なんでも鈑金屋さんが希少なナローだと思っただけで、ちょっとでも気になるところが出てきちゃったら職人魂が騒いじゃって作業が止まらなくなっちまったそうで(笑)、フロントバンパーとボンネット、リアフード以外はキレイに塗りなおしちゃってる感じで、プチ整形のつもりがプチ整形じゃなくなってました。(^^; 

DSC07289
DSC07288
DSC07287
DSC07300
 
どうせここまでやったんなら、あとちょっとだけ追加で費用払ってでもスッキリとオールペンして新車みたいにピカピカにしたほうがいいと思ったので、仁ちゃんに相談したところ快くOKしてくれました~。(^^)

っつーコトで予定を変更して、オールペンまでイッちゃいます。

 つか、どこまでキレイになっちゃうんだ?このナロー。(^^;

-'73 911T改3.0
-, , , , ,