日々のガレージJ

とんでもない73ナローがやってきました!

昨日はローダーで丸一日出張に行ってましたのでブログが更新できませんでした。。

委託販売のお話があって、現車確認と搬送に行ってたのですが、今回はまたとんでもないものを積んで帰ってきました。(^^)
DSC07407

73T改RSRレーシング3L改3.2Lフルチューンです。

詳細はまたこれから順を追って詳しくご紹介していきますが、中身も外見もレーシングスペックのとんでもないシロモノです。
DSC07409

お好きな方ならこの外見をパッと見て、幻の9J+11Jの組み合わせを見ただけでもヨダレものでしょう。(^^)

この価値がどれほどのものかは、ポルシェファンならすぐにおわかり頂けると思います。
DSC07410

DSC07411

このホイールだけでも一体いくらするのか、価値は計り知れません。

で、極め付けはこの3L改3.2Lフルチューンエンジン!

なんと、スライドバルブのファクトリーレーシングメカポンにRSRカム、ツインプラグ等、エンジンだけでも書ききれないほどとんでもない内容です。 

DSC07406

DSC07404

しかも、組んでから5千キロしか走ってないのでビッカビカです。

見てるだけでウットリしてしまう、まさに芸術品ですね!

それにこのエンジンフードの開き方を見ただけでも好き者にはたまらないでしょう!(^^)

この73T改RSRですが、委託販売車両ですのでもちろんこれから販売していく予定です。

詳細はまた追ってご紹介してまいりますが、こんなすげ~ナローはまずはどこにも出てこないと思いますので、ナローファンの方はマジで注目ですよ~!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , , ,